したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

春の競馬(GⅠ)予想

2hyde:2012/02/19(日) 13:35:50
今年も春のG�ɓ掘璽坤鹽鯸茲任垢諭�
昨年の春のG�ɓ掘璽坤鵑蓮⊄膺椋劼留洞舛琶兮Сɒ鼎砲覆辰燭燭瓩縫如璽進儿硬硑�
間に合わずに大スランプに陥って散々な結果になりましたが、後半から何とか盛り返し

今年は金杯から、勝利の女神様が降臨しているのかというくらい当たりまくりです。(^^ゞ
昨日のダイヤモンドSも、ヘッジ買いの枠連が的中して回収率298%と絶好調♪
馬連は、6,8着で大外れだったのですが、枠連特有の同枠馬的中に救われました。(笑)
いくら穴党でも、単勝19000円のケイアイドウソジンまでは手が届かんわなあ。

さて本日のフェブラリーSですが、上位人気三頭の力が飛び抜けているので馬券的には
荒れる要素がなくアクシデントでもない限り、複勝圏も3トップで決まりでしょう。
いつもはパドックを見て三頭に絞るんだけど、今回はパドック見なくても絞れるね。
基本的には見送るレースなのですが、何とか連単式で強引に穴を狙ってみますか。

ここは人馬共に全盛時のピークを過ぎたと思われているエスポワールシチーを単穴に
抜擢してみます。たぶん武豊はトランセンドを楽に逃がすようなヘマはしないと思う。
藤田も相手が武豊だと、JCDのようには強引にハナを取りには行けないだろうし
先行馬二頭が牽制しあう展開になれば、ワンダーアキュートにも勝機があるかも。
絶妙なペース配分でレースを作る、武豊マジックの再現に注目しましょう。

馬単&馬連&ワイド 10→9 3連単複 9→10→15 

資金配分は、3連単、馬単、馬連、3連複、ワイドの順に、1:2:3:4:5の配分率でどうだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板