したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サマーバーゲンが来た〜〜〜♪

1hyde:2011/08/09(火) 10:03:01
日経平均株価は三日続落で、とうとう9000円を割れてしまいましたね。
久しぶりにバーゲンハンターの血が騒ぐ場面がやってきたようです。
昨日の時点で騰落レシオが72%台だから、そろそろ買い場でしょう。

3月の暴落の時に、一ヶ月以内に二番底が来ると予想して買い増しを狙って
いたのに、押し目待ちに押し目無しで反騰してしまい買いそびれてしまった
けど、安易に上値追いせずに辛抱強く五ヶ月待った甲斐がありました。
絶対に安いとこしか買いにいかないというバーゲンハンター信念勝ちかも。

取りあえずヘッジのショートポジションを買い戻して、底引き網をどの辺に
仕掛けるかよく考えて指値しないとね。たぶん後場前半で追証の処分売りが
出るかもしれないので、もっと値切れる予感がします。

もし後場も、この調子で暴落して戻りが弱かったら明日も追証売りが出ると
思うけど、明日は忙しくてザラ場を見ている暇がないんだよなあ・・・

2hyde:2011/08/10(水) 08:29:00
昨日は日経平均株価が8600円台まで売り込まれましたが、後場から先物等の
買戻しで大きく戻して下げ幅を縮小しましたね。NY市場が大幅高しているから
今日の東京市場も大きく反発しそうです。やっぱり昨日は絶好の買い場だったかも。

昨日、勇気を持って買い向かった個人投資家の皆さんは本当に良かったですね。
私も、日産自動車などチャート的に三空叩き込み銘柄を中心に幅広く買ってみました。
今日は忙しくて寄り付き五分ぐらいしか見れないけど、反発して波乱もなさそうだし
安心して放置できそうです。またバーゲン再開するなら明日以降にしてね。

3一寸法師:2011/08/10(水) 08:36:54

hyde さん おはようございます。

目先底 タイムリーでお見事でした!

9501 東電も株価は最悪期を脱したようです。ここからは先の戻り高値を抜いて
長期では1000円を目指すと思っています。

4メイズイ:2011/08/10(水) 08:49:12
hydeさん
>チャート的に三空叩き込み銘柄を中心に幅広く買ってみました。
総弱気の昨日の時点で幅広く買われたとはお見事です。
お馬さんなら、単複、枠連、馬連、ワイドに3連複といったところでしょうか。
NY爆上げから、きっと全部的中でしょうね。
私も恐る恐る単勝狙いで、1銘柄3859シナジーマーケティングを大引成行きで
買いました。ギャップアップして寄ってくれることを祈っています。

5hyde:2011/08/11(木) 08:45:10
一寸法師さん、メイズイさん、おはようございます。
昨日の東京市場は、寄り付きの勢いが続かず戻り売りで上値が重かったみたいですね。
NY市場が反落して大幅安なので、本日の東京市場もサマーバーゲンが再開しそうです。
バーゲンを再開するなら、今日以降にしてねとお願いしたから一日待ってくれたのかな?

本日はザラ場を見ている時間があるので、より良い株をより安くスーパー玉出方式で
バーゲンハントに繰り出しますよ。流石に一円セール銘柄は買わないけどね。(笑)
(関西の人以外は、分かりにくい例えで申し訳ない。)

一昨日は余り時間がなかったので、機械的に幅広く底引き網を仕掛けて指値に掛かった
銘柄だけを水揚げしたという感じでしたが、本日は銘柄を絞って丁寧に一本釣りする
予定です。さてどれだけ値切れるか指値が難しいけど、何かワクワクしますね。

6メイズイ:2011/08/11(木) 20:47:17
☆サマーバーゲン☆
例によって単勝専門です。
第1回(8月9日)
3859シナジーマーケティング
1681円買い→1800円売り(8月10日)
第2回(8月11日)
3859シナジーマーケティング
1620円買い→1800円売り
NYの暴落が楽しみで待ち遠しくなりました。
下手にNYが暴騰すると日本は「寄り天風味」になって儲かりません。

7hyde:2011/08/22(月) 08:58:13
新しい朝が来た、希望の朝だ♪
先週は、お盆休みで野暮用が多くてあまり相場を見れなかったのですが
先週末は大幅安で終わったみたいで、週明けはその流れで二週間ぶりに
サマーバーゲンが再開しそうで、バーゲンハンターには楽しみな週明けですね。

こんなことなら、お盆休み前にショートポジションを全部手仕舞い
するんじゃなかったなあ・・・ まっ日経平均株価で千円以上分の下げは
ヘッジ出来たので良しとしましょう。お盆休みは何かと物入りだからね。
円高というかドル安が収まらない限り、暫く底練りしそうな感じかな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板