したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

年末のご挨拶

1一寸法師:2010/12/31(金) 07:41:55

1年間 ご利用ありがとうございました。

商品価格が上がっているので、現在は金融相場ですね。
民主党の迷走とともに、政治と経済も混迷を続けています。
日本以外の外的要因がないと、これはずっと続くと思います。

株で利益をあげるのは年々難しくなっていると感じています。
幸い読者は、市場から一歩引いたスタンスで臨んでいるのではないでしょうか?

メイズイさん ソラリスさん hydeさん
来年も投稿をよろしくお願いいたします。

2hyde:2010/12/31(金) 17:03:03
一寸法師さん、副管理人の皆さん、今年も掲示板の管理運営お疲れ様でした。
今年は競馬予想ばかりで、相場予想の方はあまり投稿する機会がありませんでしたが
相場の方もJーREITや不動産株等で利益を上げることが出来まあまあの一年でした。

来年も競馬や相場で、大儲けしないまでも大損しないでソコソコ利益が上がりますよう
一寸法師さん、メイズイさん、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。(^o^)ノ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板