したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

米CIAと検察、メディア

1バイオマン:2010/01/25(月) 01:40:19
◎アメリカ国債を買わないと決定すると選挙で選ばれていない「検察」に狙われる。
自民党政権(米CIAの傀儡)なら有り得るが、政権交代を果たした後で、この様な横暴が許されるのだろうか?しかも、馬鹿メディアが一斉にこれを応援していると有っては、馬鹿メディアを解体するのが喫緊の課題です。

◎アジア共同体構想を模索し始めた民主党に対するアメリカの陰謀。
これまで検察に狙われた政治家。
田中角栄
金丸信
竹下登
中村喜四郎
鈴木宗男
橋本龍太郎
鳩山由紀夫
そして、民主党・幹事長

◎彼らに共通なのは反アメリカでロシアを含めたアジアとの友好を模索した事。

◎もともと、米CIAは反共産主義の防波堤として、日本にテレビ網を構築した歴史が有ります。    *日本テレビとCIA ―発掘された「正力ファイル」有馬哲夫
簡単に言えば、日本のテレビは米CIAが作って育て上げた物です。テレビの報道は全て単なるアメリカの意見なのです。

◎馬鹿メディアが民主党を攻撃するのにはもう一つの理由が有ります。
記者クラブの解散を民主党は画策しているからである。記者クラブというのは、簡単に言えば、メディアと官僚の談合組織である。もちろん、世界中のどこにもこのような談合組織は有りません。

◎◎◎米CIAの操り人形としてアメリカの国益を守ってどうするのか!
日本の国益を守れ!!

◎株の方は上昇トレンドが終わり、ボックス相場に移行。
先ずは1万円の攻防でしょうが、1万円まで落ちてくれば買いから入ります。

◎癌のペプチド抗体と癌ワクチンが面白そうです。
診断薬も伸びるでしょう。
サイゼリヤ、マクドナルド、価格コムもデフレ経済下では有利です。
電気自動車にも注目。

2大久保:2010/01/25(月) 02:15:19
そんなこと色々書いても、ここの連中には理解できんよ。
ここの常識は官僚的な公務員感覚だよ。
マスゴミの言うことを鵜呑みにして、司法・行政は正しくて、立法はとんでもない連中
ばっかりだと。

4杏姫:2010/01/25(月) 06:01:28

これはこれは〜バイオマンさん^^ようこそ〜♪
お気楽でのご活躍はいつも拝読させて頂いています。

大久保さんも〜はじめまして〜♪
>ここの連中には理解できんよ。
そうなんですよ〜私はここの連中の一人ですが、政治の事はとんと疎いので
分かりません〜で〜いつも〜〜スルーしていますよ。

世の中〜右の意見もあれば〜左の意見もあり
きちんと自分から真ん中に立てる方も居れば^^私のように
円外に最初から出ているものも居ます。
マスコミや政治やその他〜株でも何でも^^;;;色んな捕らえ方が合って当然でしょ。

なぁ〜んて〜あたりまえの事^^v書くこともないのですが
お気に召さない書き込みなんぞ〜スルーでいいではありませんか〜♪
読んでいる時間が勿体無いことありません〜?

5さむらい:2010/01/25(月) 08:21:07
バイオマンさん
昔から、米国の陰謀から消された政治家は沢山いますね
今回も、多少は、CIAの息がかかってるのかな?と憶測はしてます

しかし、小沢の日本の国家を食い物にする横暴だけは阻止せねばなりません
彼の陰謀が、通ると、日本国家が分裂しかねません
彼は、日本人としての資格はありません

大久保
読解力のないお前は、目ざわり!消えろ!

6株幸:2010/01/25(月) 09:10:05
陰謀説というものはUFOと同じで全否定すべきものではないですが

そんな蜃気楼のようなものを根拠に論を組み立てるものではないと考えています。

眉に唾をつけて聞いてちょうど良い。

そもそも陸山会の土地問題は3年ほど前から政治ブログでは取り上げられていたものですよ。

別に昨年から始まったものではない。^^:

逮捕された人と同じ名前の工作員?が出没しているようです

北朝鮮の工作員と比べてレベルが低すぎるぞ!!(爆)

7株幸:2010/01/25(月) 09:43:20
それに

日本のメディアはアメリカには批判的な報道がなされますが
近隣アジア、特に中国(これは理由があるようです)
韓国だと無批判だし
あの北朝鮮に対しても好意的な報道がなされる場合があります。

8株幸:2010/01/25(月) 11:34:21
<自民党政権(米CIAの傀儡)なら有り得るが、政権交代を果たした後で、この様な横暴が許されるのだろうか>

民主党政権に期待していた気持ちは同じですから理解できます。
しかし、民主党政権だと政治屋の不正を正してはいけないのですか?
民主党議員は全員クリ−ンだと思っておられるのですか?
そうならばその根拠は?

素朴な疑問です。
検察とマスコミがなぜCIAの言うままに動いているのですか???

陰謀説を唱えている方に直接お聞きしたかったことです。
小沢はクリ−ンだと考えているのですか?

9バイオマン:2010/01/25(月) 23:09:02
◎杏姫様、ご無沙汰致しております。早速のレスありがとうございます。
先ずは、私の拙い個人的意見を掲載していただき、お礼申し上げます。
幼い子供を持つ親として、若い大学院生を指導する立場の人間として、あまりの偏向報道
に業を煮やして投稿させていただきました次第です。

もちろんご指摘の通り、最初は20年来投稿しております、某掲示板に投稿致しました
が、削除されてしまいました。投資顧問の詐欺的なやり方や、米CIAの欲望を垂れ流す
馬鹿メディアの批判を投稿すると極めて高頻度で削除されてしまいます。
皆さん、目的がお有りで掲示板を維持なさっておられるので、ある程度は止むを得ませんが・・

◎さむらいさん
私は小沢さんには日本を2分出来るほどのパワーは感じません。

◎株幸さん
UFOとCIAは大きく異なります。CIAの活動は数十年後に一部公開されますので、吉田茂や
岸信介、正力松太郎がどのようにCIAと癒着していたのか後の世代(我々)が検証する事
が出来ます。2010年時点で我が国の政治家・官僚・メディアがどのようにアメリカに操ら
れていたかも後の世代は検証していることでしょう。

>日本のメディアはアメリカには批判的な報道がなされますが
そんなメディアが有りますか??5大新聞は皆一様にアメリカべったりに見えますが・・
CIA電通朝日、CIA電通読売、CIA電通毎日、CIA電通日経、CIA電通産経と改名していただ
きたい(爆)。

>検察とマスコミがなぜCIAの言うままに動いているのですか???
バカな国民が相手なら、政治家・官僚・メディアが癒着すれば温泉気分でいつまでもぬる
ま湯に浸っておれるからです。

>小沢はクリ−ンだと考えているのですか?
クリーンなわけ無いでしょう(爆)。ただの小悪党。
それよりもCIA・電通・政治家・官僚・メディアの巨悪が100倍悪いと思います。

10杏姫:2010/01/26(火) 05:48:11
おはようございます^^バイオマンさん〜♪

CIAは映画の世界なら、あんこの身近にあるのですが〜♪
政治の話となると〜うぅ〜〜ん〜書いてはいけない立場になります
私は、物事を知らなすぎますので、、、。
普段から気をつけています〜〜なるべく皆様のお邪魔にならないように^^v

でも〜ご挨拶はしたくてね〜〜のこのこ出てきました(笑

スレッドは、多くなると読むのも書くのも大変です^^
新しい物を建てて〜〜書いて頂ければいいと思います〜♪
ではでは〜〜お邪魔虫は^^大人しくロムをいたしますので〜☆
どうぞ〜お気の向くまま〜お過ごしくださいませ〜☆

12株幸:2010/01/26(火) 08:02:27
<テレビの報道は全て単なるアメリカの意見なのです

そんなメディアが有りますか??5大新聞は皆一様にアメリカべったりに見えますが・・>

マスコミに対しては私も言いたいことは山ほどあります。
私はマスゴミといいます。

が、古くはベトナム戦争。
最近では、イラク戦争はアメリカが始めた戦争でしょう。
あの戦争に対して肯定的な報道をしていましたか???
ファル−ジャなどの連日の報道
あれがアメリカの意見だというのは無理筋すぎますよ。

現代にもチベットやウイグルなどの植民地をたくさん抱えている中国に対する報道と対比してみれば
アメリカに対してそんなに甘くない。

検察とマスコミがなぜCIAの言うままに動いているのですか???
<バカな国民が相手なら、政治家・官僚・メディアが癒着すれば温泉気分でいつまでもぬる
ま湯に浸っておれるからです>

???これが動機ですか???

<クリーンなわけ無いでしょう(爆)。ただの小悪党。
それよりもCIA・電通・政治家・官僚・メディアの巨悪が100倍悪いと思います。>

小沢を擁護しているだけかと思っていましたが、少し安心しました。
しかし、この中に政治家が入っていますよね…
小沢は小悪党なのに政治家が100倍悪い???よくわからん??

13バイオマン:2010/01/26(火) 23:24:09
株幸さん
◎馬鹿メディアがアメリカべったりなのは、最近の普天間基地の報道を見ても分かる通りです。
こいつら、アメリカの国益の事しか考えていない連中です。

◎政治家なら皆さん同じ程度の悪??
そんなわけ無いでしょう(爆)。

◎与党の中枢に長年座り続けて居れば小悪党であっても等比級数的に巨悪に成長します。小沢は素質は十分ですが、長年野党暮らしでしたのでまだまだ小悪党止まり。

◎米CIAから流れるお金を政治家がバラまく過程で官僚からメディアまで様々な癒着シス
テムが出来上がって来ました。

副島隆彦が書いているように、今でも我が国にCIAの下部組織が7社以上有って、
せっせと工作に励んでいるそうですよ(爆)。

たとえ巨悪でも、東西冷戦当時ならまだ存在価値は有ったでしょう。
米CIAが正力松太郎をエージェンシーにして、日本テレビ網を構築してアメリカの要望だ
けを流したように。原発もその副産物でしょう。

◎◎東西冷戦はもうとっくの昔に終わり、今や自民党までぶっ壊れて民主党が政権を取ったのです。

◎民意で選ばれていない官僚(検察)やメディアが米CIAの要望通りに動かない政治家を
引きずりおろすのは終わりにしましょうや!

たとえ小沢が失脚したところで、今やこんな時代遅れの稚拙なカラクリに騙される人々も
年々減少しており、米CIAの要望なんて通りませんよ!

14バイオマン:2010/01/26(火) 23:29:28
株幸さん
◎小沢を引き摺り下ろして、アメリカべったりの政策に戻し、中国・韓国・北朝鮮と敵対す
る事が我が国の国益なのでしょうか?????????

◎◎インドや中国を含めたアジアと連携する事こそが、我が国の国益です。
そこに長年同盟を維持していたアメリカも入れるようにアレンジして行くのが、我が国の
役割だと考えております。

15株幸:2010/01/27(水) 07:44:05
え〜〜!?
最近の報道だけを言ってるのですか!
それは被害妄想ですよ。
こんな報道過剰は今になって始まったものではないですよね。
政治家の疑獄事件でなくてもいくらでも過剰報道はあります。

福田政権は半分ナベツネが作ったものでした。
たかが瓦版屋風情が(ナベツネのまね)!
「麻生を総理にするなら読売1000万部の力でつぶす」と言って。
大手メディアにはそのような力があります。

熱烈な民主党支持者は気づいていないでしようが
今回の民主党政権成立の最大功労者はマスコミですよ。(笑)
「応援してやったのに早く悪党の首をとらんと選挙に負けるぞ」と言ってるように見えますが(爆)

まさしく題四権力です。
そしてこの権力は全く責任をとらない。
自制が求められるのだけれど
バイアスばかりかけるので不信感を抱きます。
彼らのイデオロギ−のためにサブリミナルまでやらかした事件も目撃しています。

といって小沢を不問にしてはいけませんよ。
CIAを過大視しておられますが、できることは握っているスキャンダルを流すことぐらい。
全マスコミを買収することなんてできません。
それを判断して報道するのはマスコミの責任。
それを受けて判断するのは国民。
一番弱い立場の国民をアホ呼ばわりするのはいただけないです。
スキャンダルを持つ政治家が一番悪いのです。
それに時系列に考えても
今回はCIAは絡んでいないと思っています。

東アジア諸国は認識の違いですね。
残念ながら東アジアには冷戦構造が残っています。
しかし、対峙していることを好む人はあまりいないでしょう。

16株幸:2010/01/27(水) 09:15:09
普天間の問題ですね、

昔、ある方が言っていました。
「この国を破壊するという悪意がなければ例え共産党が政権を握っても大きな政策変更はないだろう」と
まさしくそれが起きているのだと思いますよ。

野党時代はいくらでも綺麗事など好きかって言えます。
しかし、実際に政権を握ると現実問題と取り組まなければいけません。
事実、周囲に脅威があるのだから無防備にはできないということです。

同じことはマスコミにも言えます。
我々庶民よりも知っているはずです。
中国に対して不利な報道をすると圧力がかけられ取材すら困難になるような国なのですよ。
やっとグ−グルが声をあげました。
この問題に対して大きな声があがらないのは
それまでの報道自粛の悪影響からです。

10年以上も継続されている軍拡。 航空母艦の保有も視野に入ってきました。
どこを仮想敵国にしているのでしょう?
こんなことに何も感じないのは鈍感だとしか私には思えません。

17株幸:2010/01/27(水) 20:20:27
<できることは握っているスキャンダルを流すことぐらい。>

と書いたので少し補足しておきます。
あくまでも可能性であって
それは極めて低いと思います。

検察が家宅捜査までしてもなかなか尻尾がつかめないことを
簡単に一機関がつかめるとも思えませんから。

もっとも効率がよくて成功率が高いのがハ二−トラップ。
共産圏でよく使われると言われています。
橋本が中国の女スパイにどうたらこうたらの噂がありましたね。

北朝鮮もよく使う手のようです。
かって拉致議連の会長が北から帰ってきて180度変節してしまったことがありました。
ハ二−トラップにやられたのだろうと噂されていましたが、確実にそうでしよう。
ジャーナリストもやられているようです。

接待攻勢にあっていい気分に酔っているところに
喜び組の綺麗なお姉さんに誘惑されると
さむらいさんの山手線痴女事件ではないですが貞操を守れないかも?(爆)

18バイオマン:2010/01/28(木) 01:50:21
>全マスコミを買収することなんてできません。

これが簡単に出来ちゃうんですよ(爆)。記者クラブなんていう超時代遅れの官僚・
メディアの談合組織が有るから、5大新聞+5大テレビが有る様に見えるだけで、実際は1つ。
NHKは官僚の天下り団体なので、これもほとんど同じ。

◎小泉の郵政民営化がその良い例ですが、CIAが5千億円を電通経由で大手メディアに
ばら撒きました。おかげで馬鹿メディアは連日世論を煽って、郵政民営化にまんまと成功。

このカラクリを知った森田実が日本で初めて自分のブログに書いたのだが、もちろん電通
の逆鱗に触れて大手メディアからは完全にシャットアウト。一つの会社がCIAの意向で
簡単に世論を操作できるのだから、偉そうに言っても北朝鮮と五十歩百歩。

◎アメリカは郵便貯金の300兆円で米国債を買わせようと企んだが、さすがにアメリカ
のこの企みに気付いて民営化は一時凍結。竹中の300兆円全額使って米国債を買えとの
脅しに最後まで抵抗したのが、西川さん。良い仕事をしたと思いますよ。

19バイオマン:2010/01/29(金) 00:13:48
検察

○起訴権限を独占する(国家訴追主義)という極めて強大な権限。

○拘留は最長23日間。ちなみにアメリカではたったの2日。
我が国では弁護士の接見までも制限。

○検察に捜査資料を全て公開する義務は無く、検察側に有利になる資料公開だけで十分。

*まともな民主主義国家の検察にはこのような強大な権限は有りません。

◎さすがに見かねた神戸第2検察審査会は、弁護士主導で元副署長を業務上過失致死傷罪
で起訴する事を決めました。

◎検察審査会が上手く機能すると嬉しいのですが・・

20バイオマン:2010/01/29(金) 00:22:32
◎◎今回の政権交代の意味をどう考えるか。

ベルリンの壁が崩壊して20年以上経過しました。その波が今ようやく我が国にも波及し
てきました。それが政権交代です。
これまで、アメリカの上意が自民党の政治家・官僚・メディアを通して国民に下達されて
来ました。

この間、アメリカの国債を公式発表で100兆円、副島説では800兆円、苫米地説でも
400兆円買わされ続けてきたのです。大半が1ドル360円で買わされておりますから、
その損害たるや莫大な額です。

冷戦時代なら、アメリカの上意下達がプラスに作用した面も有ったでしょう。
しかし、いまだに残る我が国の官僚・メディアの談合システムは悪臭を放つ巨大な遺物で
しか有りません。

◎我が国の国益とは何でしょうか?
国家の独立であり、国民の意思が反映された政治に他なりません。
軍事同盟もその延長線上に有るべきです。
決して官僚とメディア、電通及び外国(アメリカ)の利益だけであっては成らないのです。

◎オバマ大統領が一般教書演説で言いました、
「民主党も共和党も関係ない。アメリカの国益こそが大事なのだ。」
正しくその通りです!

◎オバマ大統領はクリーンエネルギーを強調し、その中でも、
鉄道と原発を大きく取り上げております。

21株幸:2010/01/29(金) 09:20:24
検察審査会は、検察が不起訴にした案件を審査申し立てに基づいて審査し

不起訴が妥当かを判断するものです。

汚沢が不起訴になれば断固として検察審査会にがんばって欲しいことには同意します。(笑)

東京地検だから地方からは審査申し立てできないのかな?

22バイオマン:2010/01/30(土) 00:50:37
検察がメディアを使って法律違反のリークを行なっておりますが、検察を逮捕できるのは
警察だそうです。

>東京地検だから地方からは審査申し立てできないのかな?

ウィキペディアに「全国の149か所に、165の検察審査会あり、地方裁判所と地方裁判所支部がある場所に設置されている」と有りますので、東京でも可能です。

ただし、「審査申立は、告訴者、告発者、事件についての請求をした者、犯罪被害者(被
害者が死亡した場合においては、その配偶者、直系の親族又は兄弟姉妹)ができる」とあ
り、小沢の場合は告訴者が検察自身なので審査申立は無いでしょう。

23バイオマン:2010/01/30(土) 01:01:51
このスレッドの最初に書きました
◎癌のペプチド抗体
買われて来ましたね!!!

今月のN先生の講演では
15%程度の患者さんで退縮が認められますが、40%の患者さんには効果が全く有りまん。
完全に腫瘍が消えた方もおられました。腫瘍を免疫細胞が攻撃している画像も見せていただ
きました。

24株幸:2010/01/30(土) 07:52:06
私もマスコミ批判をしていたので補足しておきます。

週刊誌のようなゴロ雑誌を除けば
基本的には、事実を書いていると考えて差し支えありません。
嘘を書けば、後から信用問題、訴訟にまで至りますから。

バイアスをかけるというのは
編集の仕方によって編集者が意図する方向へ誘導できるという意味です。
例えば、報道番組だとコメンテータの顔ぶれで内容が変わります。
公正中立に作ろうとすればバランスをとるし
誘導しようとすれば偏らせます。

記事を書くにあたっても色色ある中でステレオタイプに書けないから絞られます。
その絞り込み作業の段階で編集者のイデオロギ−によるバイアスがかかります。

なのでそのようなバイアスがかかっていることを自覚して報道を受け止めることが必要だと思います。

たまにイデオロギ−が強いジャーナリストだと裏付けをとらぬまま思いこみで独走して問題になることもありますが。
その場合でも「強制労働」を「強制徴用」と微妙に言い変えて逃げる赤ピ新聞のような
姑息なメディアもありますが。

25株幸:2010/01/30(土) 07:55:38
私は楽しいことが好きな道楽ものなので政治談義は疲れます。
なので今回でしばらく休ませていただきます。

この点が今の民主党の実態を表していることだと思うので。

>民意で選ばれていない検察が民意で選ばれた政治家を逮捕するのは怪しからん

民意は、政治家のダ−ティ−な部分を認めて選んだわけではありません。
それが内閣支持率や小沢の説明責任の率になって表れているのです。
喩えていえば、毒饅頭と毒ケ−キを並べられて選択を迫られたようなものです。
そこの所を誤解するほどノ−タリンな眠主党議員ばかりだとも思えない(願望あり)ので詭弁・強弁に使っているのでしょう。

◎眠主党の中島政希議員のHPを見て今の不気味さの正体の一端を見ました。
「力の政治家」を認めているのです。
「力の政治家」と「正義の政治家」という考え方があります。
野党時代の民主党の姿を見ていると正義の政治家を標榜している党だと誰もが感じ、
それに投票した方が多かったと思います。明らかに騙しうちです。

知らない方のために「力の政治家」を簡単に説明しておきます。
政治には金がかかる。だから汚い金を集めてきても私に使うのではなく
それを公のために有効に使い国家の大事を成す政治家。
こんなとこかな?
「正義の政治家」は言葉そのものです。
最大の問題点は小沢が「力の政治家」たる人物なのか

’誰にも担保できない’のです。←重要

銭ゲバ政治屋の可能性のほうが大。(爆)

◎この考えをもう一段進めると「哲人政治」になります。
「哲人」を簡単に言えば、最大の能力を持っている’私欲がない独裁者’。←ここが非常に重要
そりゃあ効率がいいわなぁ(笑)
民主主義では100年かかる事柄でも1年でやってしまうことが可能でしょう。(爆)

しかし、残念ながら人類は「哲人」のような神のごとき魂を持った生物ではない。
近代においてもヒトラ−、スターリン、毛沢東、ポルポト、金正日といった独裁者が現われました。
いずれも大虐殺を行っています。
ヒトラ−は史上最大の大悪人になっていますが、自国民をあまり殺していない。
人口800万たらずの国で200〜300万の国民を虐殺したポルポトが虐殺率では一位。
スターリンは1000万〜3000万。
数では毛沢東がダントツの3000万〜6000万。
中国でも否定されているあの文化大革命を事業仕仕分けのときに
「革命だ!文化大革命だ♪」と若いときの学生運動のノリで
はしゃいで逝っていた政治家を見たときには唖然としました。( ̄□ ̄;)!!
そういえば仕分け人の姿が紅衛兵に重なったのはσ(^_^)だけ?

中島政希議員と同じ屁理屈思想で検察批判をしている諸君にモノ申す!
「万人が 法の下に平等であるべきだ」

26だるま3号:2010/01/30(土) 16:01:24
馬鹿メディアの信用はいけません

こんな記事かありました。

http://blog.livedoor.jp/norikku225/archives/1116066.html

27杏姫:2010/01/30(土) 16:36:19
皆様〜ここのスレッドは〜〜投稿が多すぎて
^^;;;読むのが大変ですよぉ〜!

ぜひ新しいスレを建ててください〜ヨロシク^^v

28バイオマン:2010/01/31(日) 11:36:47
株幸さん
新聞やテレビの意見があらかた真実だなんてご冗談でしょう。
浜幸じゃさんの時に、リアルタイムでこの掲示板でも何度も書きましたが、
狂牛病や環境関連の報道は大半がデタラメでした。
世界中で何百万人というvCJD患者が発生するとの予測はどうなりましたか?
フロンやダイオキシンそしてCO2はどうなるとお思いでしょうか?

他にも、大手新聞の科学記事の間違いも何度も指摘して参りました。

このような報道の背景は官僚の天下りや記者クラブと密接に関連しております。
学者の中にも出世が目的の御用学者はいくらでも居ります。
新聞記者やテレビのディレクターの何人かとは直接話した事も有りますが、
驚くほどの低レベルの方もおられるのは事実です。

29バイオマン:2010/01/31(日) 11:45:22
株幸さん、20年前の意見なら私も大賛成でした。

時代は移り、正義と悪との戦いではなくなりました。
何が正義で何が悪なのかでは無く、正義が何十年も続くと制度疲労で垢が溜まりに溜まっ
てまともな水が流れなく成る事が分かりました。

それが官僚を中心にした天下りシステムであり、何万と全国に散らばっている公益法人、
建設土建業、農協、地銀・信金、そして記者クラブ、等等です。
数えたらきりが有りません。

官僚や馬鹿メディアを衰退させるには、政権交代を定期的に行って、民意で選ばれた
政治家を通して、制度疲労で垢が溜まるまえに対処するしか有効な方法が無いのです。
哲人政治を待っても仕方有りません。

株幸さん
数日間、数々の貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
勉強させていただきました。御礼申し上げます。
株幸さんのこれからのご多幸を祈念致しております。

株幸さんも博学でおられるので、背負うものが御有りなのは十分承知致しております。
若い大学院生で夢も希望も無くなり、精神疾患に陥って学業・社会生活の継続が困難な人
が全国で急増しております。もしかすると10%以上かも知れません。

改革が遅れれば遅れる程、次の世代の負担が大きくなってしまう事をご理解いただけましたら幸甚です。

30株幸:2010/01/31(日) 12:18:48
このまま引退しようと思っていたのに引っ張り出さないでくださいよ!(爆)

私はマスゴミと5年間闘ってきたという自負があります。

少しだけマスゴミ擁護をしたのはマスゴミ批判と検察批判だけで事態を

そらせようとすることを危惧したからですよ。

ネットでの議論には限界がありますね。

マスゴミが思い込みだけで突っ走ることを否定していませんよ。

マスコミはずるいんです。

仮に10事実があればその中から編集してⅠだけ報道するとか

完全スル−もあります。

CIAの工作もあるでしょう。

しかし、同じく周辺諸国の工作もあるのです!

最後に言い残しますが、そこのところもぜひ考慮に入れてください!

憂国の方志士だと思うので!m(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板