したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マターリと語る世界経済 本部 18

854おぷーな ◆TUSjZcBBQk:2015/06/29(月) 02:26:52 ID:09S2UXc6

/ ̄\         キタこ!
            .|    |  
            \_/         >>846>>847>>853
                           なんかきそうだなw
                           ヒタヒタと足音ががががが
            __|_          
           /⌒::::⌒\         
         / ⌒ ::: ⌒ .\       >>849
        /   (__人__)   \      百式重爆か
        |             |     
        \          ./      >じーさんは、とりあえず動いてから後悔しろと言うタイプ 
        /         ヽ        
        .( ⌒)      (⌒  )       目的を持ってこそなんだよな
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     最近、痛切に感じてるわ
                             おぷも若い頃は石橋を叩き壊すタイプだったから、いまでは後悔しきりだよ
                              行動には、欲求を明確に持てという先人の教えだよぬ

>>850
酷い話だ!と、言うかたしか輸出国が廃棄物の責任を持つというのは国際ルールだったような
我国が原発輸出を公言した時から、これは既定だったという事だぬぬ

>>851
ええ、終了しましたw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板