したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マターリと語る世界経済 本部 18

376おぷーな ◆TUSjZcBBQk:2014/12/27(土) 10:37:01 ID:4oxosx7Y
いっせいに発表された政府統計から垣間見える景気の現状やいかに?
ttp://blogos.com/article/102271/
>あと半年から1年でインフレ目標2%は達成できるのかどうか微妙と考えるエコノミストも少なくない気がします。
>しかし、上のグラフを見ても明らかな通り、年央以降の物価上昇幅の縮小に大きく寄与しているのは
>エネルギー価格であり、商品市況の石油価格の下落に起因しています。エネルギー価格の下落による
>物価上昇の鈍化について日銀の責任を問うのはやや酷ではないかと私は考えています。いかがなもんでしょうか。

/ ̄\    
            .|    |    
            \_/        
           __|_   
          /    \       
        /._,、_   \      
       ./ =・=::::::=・=   .\       
     |ヽ.|___./ |人__)      |     
     |  |≡|  .|       /       
    (⌒).|  | (⌒.丶ノ  <        
      ヽ.|  |/ ̄丶 ノ  i    
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

/ ̄\    
            .|    |        
            \_/        
            __|_            
           /─::::─ \       
         /.=・= ::: =・= \        
        /   (__人__) 0。.\           ツイッターでやれ
     |ヽ.._|._./ |          |        
     |  |≡|  .|        /         
    (⌒).|  | (⌒.丶ノ   <           
      ヽ.|  |/ ̄丶 ノ   i          
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板