したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マターリと語る世界経済 本部 18

285おぷーな ◆TUSjZcBBQk:2014/12/25(木) 21:35:46 ID:4oxosx7Y
マネー収縮に備えを 投資家・ジム・ロジャーズ氏
http://s.nikkei.com/1HGemIJ
>――日本はアベノミクスが3年目に入ります。

>投資家として、向こう1〜2年は楽観的に見ている。日本株は持っているし、買い足す予定だ。
>日銀の金融緩和が株価を押し上げているし、原油安も日本経済にとっては追い風だ」

>「だが、長期的にはかなり悲観的だ。債務が膨らみ、人口が減り、通貨の価値が落ちていく。大惨事ではないか。
>日本は世界で最も好きな国々の一つだ。でも、私が仮に20歳以下の日本人なら国を出ていくだろう」

/ ̄\    
            .|    |         
            \_/
            _|__           ━━┓┃┃
           /_、,_\             ┃   ━━━━━━━━
         / =・=::::::=・= \           ┃               ┃┃┃
        /.   (__人__)  .\∩.                .           ┛
       ( \    ゝ'゚:::::::::::::::::::≦ 三 ゚。 ゚      
       \8丶。≧ ::::::::::::::::::::::::三 ==-        
        |ノ_ -ァ,:::::::::::::::::::::::::::::≧=- 。       >>279>>280>>281
        丶| イレ,、::::::::::::::::::::::::::>三  。゚ ・ ゚    
          ≦`Vヾ:::::::::::::::::::::::::ヾ ≧    君達はなにをくだらない二元論な掛合いをやっているのかね?(ホッコリ
         。゚ /。・イハ 、、::::::::::::`ミ 。 ゚ 。 ・    わかってるよね?(ホッコリ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板