したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マターリと語る世界経済 本部 16

92おぷーな ◆TUSjZcBBQk:2013/06/24(月) 18:25:53 ID:Fs9IZUq6

/ ̄\    
           .|    |         
           \_/          
           __|_            なんつうかねぇ  実質・潜在GDPっつーても
          /_,、_\           
        /. =・=::::::=・= \         売上高に諸要因を±しましたよってなものだし
       /  . (__人__)   \         
       |             .|         構成が良くなって、国民所得的にも良くなりましたよ ってのとは
       \          /          根本的に違うからなぁ
        .>        <  __      
         .(_⌒.)ヽr (⌒  )  | 営 |      仕入や人件費抑えて金融資産増やして、これだけ商いが活発化しましたってのを
         |    ‖   ̄ \ | 業 |       ことさら重要視する意味を感じなくなってんのよな
         (    (    i  )| 中 |       「個人所得を下げて働く人を増やしましょう。でも税金は上げます」って
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       体の良い寡占化路線だもんなぁ

/ ̄\    
           .|    |         
           \_/          
           __|_              しかしそれとて今の状況を回し続けられるのかどうか・・・
          /_:::::_\            
        / ─::::::─  \        
       /  . (__人__)   \     
       |             .|           ・・・なにもかも、幻チックだよね
       \          /         
        .>        <  __      
         .(_⌒.)ヽr (⌒  )  | 営 |         経済って
         |    ‖   ̄ \ | 業 |   
         (    (    i  )| 中 |         by 陰謀論も好きな名無しな宇宙人
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板