したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マターリと語る世界経済 本部 16

508おぷーな ◆TUSjZcBBQk:2013/09/06(金) 23:43:15 ID:dnCKsjWY

/ ̄\    
          .|    |        
          \_/            『くれない豚』 観てキタw
           __|_             カニくれよ、カニ
          /─::::─\             紅いカニくれw
        / ⌒ :::: ⌒ \           
       /   (__人__)   \         くれない政府にウンザリしてんだよ俺たちゃYO〜
       |     ) ノ     |      
       \    ⌒     /         >>500
        .>         \          日本人は世の空気と自分の感覚がシンクロした時に動きはじめるな
         .( ⌒)     (⌒  )ヽ         しかもそれが一気に本流になる
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       だから空気の醸成をジャマする事が、いまの主流だ
                                ボヤかし作戦だよな

/ ̄\       
            .|    |        
            \_/         
            __|_              と、まあ思う次第でありますいの
           / - ::: - \       
         / ─ :::: ─ \            >>503  
        /   (__人__)   \           1〜4まで王道、王道
        |     |. ̄.|£丶  .| ))         
        \      ̄  ヽ \            供給是正圧が高いゆえ、
        /        ヽ ) ズズズ〜      金融円滑化よりも資金供給で時間稼がすのも一手かな と
        ./ /           |         
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        >>504
                                 「成長させたら負けかなと〜」連中、おもってそうだw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板