したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マターリと語る世界経済 本部 16

488おぷーな ◆TUSjZcBBQk:2013/08/24(土) 22:40:25 ID:dnCKsjWY

/ ̄\    
            .|    |  
            \_/          価格スタビライザーかね
            __|_          
           /─::::─\          いいよ パンがなければお菓子食うからw
         /<●>:::<●>\        
        /   (__人__)   \      
        |             |        輸出当事国のスタビライザーにもなってんかな
        \          ./       
        /         ヽ          昔、養老保険は財テクの一つだたな
        .( ⌒)      (⌒  )          金利が上がった時のメリットだったのだがな
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        いまじゃ金利が上がったら企業や金融機関が死ぬとかなんとか

ホントに死ぬのか? ラグはあるが補填しそうなんだがな
                                  たしかにデッドラインの企業にとってははヤバいが・・・・
                                   その辺は金融機関との折り合いのつけ方でクリアしそうだが

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板