したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マターリと語る世界経済 本部 16

407おぷーな ◆TUSjZcBBQk:2013/08/04(日) 23:25:24 ID:dnCKsjWY

/ ̄\
          .|    |          
          \_/           >>404
           __|_          
         . /⌒ ::::⌒ \        Bx氏おつ!
        /  ⌒ ::: ⌒  .\       以前の住人さん達も元気でやってくれてたらなによりだわね
      ./  .(__人__)   .\   
       |    ` ⌒´     .|       おもしろかったね、あの頃は
        \         /
       /         ヽ         最近、よく思い出すのよね
        .( ⌒)     (⌒  )    
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

/ ̄\    
              .|    |    
              \_/  ))  
             __|_          ロンリー元気かなとか
            /─::::─\         ミステル氏元気かなとか
          / =・=::::::=・=:\        
         /   (__人__)  \      ラムちゃんも良い奥さんになったかな とかね
         |             |      
         \          /       
        ./         ヽ        パンチーは間違いなく、いまもみなみけなんだろな とかとか
        .( ⌒)      (⌒  )    
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板