レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【パイプの人】(´Д`)y─┛~~【バリュー投資】避難所
-
本スレへ。
>>516
似た部分はあるが、海運の場合は全ての船が自前という訳ではない。
空運はリースという形式をとっていても事実上は自前のことが多い。
また機材の陳腐化速度やメンテナンスコストも異なる。
需要から見ても海運の方が安定した需要がある。
(予期できる供給過剰に対応出来ないのは経営者がアホなだけ)
>>517
そもそも汎用品なので多少の価格競争はもともとある。
前年度の利益率が高く出てたので、一昨年の水準に戻っただけじゃね?
>>518
正にジャンク株なので論ずるに値せず。
>>519
ほんとおせーよw
>>522
3000円ならサービスして5分ってところだな。
>>524
殆ど値動きは同じだから誤差の範囲。
>>525
低PER、低PBR、強固な財務体質。
世界トップクラスの財務なのにPBR低杉。
バーゼル3対応は完了しておるゆえ、ROEは遠からず向上する。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板