したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

業務連絡@TST

262jade </b><font color=#FF0000>(ZL1Dj5.M)</font><b>:2003/12/18(木) 01:30
「じゃあ、これは確約は出来ないんですけど、職務手当ての方で金額をアップしてもらうのを提案するのはどうですか?」
要するに夏少なかった分の補填を月々の職務手当てに分配するって言うわけだ
一時金ではなくて手当てが上がる、昇給とは全く別の話で
上がる金額もいくらか分からないし、この話が通るかも確約は出来ないとは行っていたが話しはするってことらしい
こっちもきっちり数字でデータを出してるし、それが少なくないのも分かったるからこそ出てきた提案だとは思うが、俺的には以外だった
そんな話すら出ないと思ってたから、、、
でもチャージもいいし利益も出て、もう長く在籍してくれているので無理な話でもないらしい
ただ余り期待はしていない。が、一緒に話した技官さんが何とか通してみるって言ってくれたからね
という訳で今回の所は引分けってとこかな、手当てアップできれば俺の勝ちって事だ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板