したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

業務連絡@TST

257jade </b><font color=#FF0000>(ZL1Dj5.M)</font><b>:2003/12/17(水) 01:07
今日所長と話してきた
1.6ヶ月だったんだけど横浜ではいい評価、いつものお決まりの台詞
実際言われたとおり額でも横浜で2位(1位はいつもの彼ね、、、w)だったし
業績が悪いから下がるのも分かる、しかしなー夏に比べて20万円も下げられる覚えは無いし
下がるのはいいとしても妥当な額ってもんがあるだろ?
売上だって悪くは無い、俺は他人のボーナス払うために働いてるわけじゃない
一体俺の稼いだ金はどこに消えたんだよ?って問い詰めたんだ
そしたら新卒の利益が上がってないだの、トヨタがいっせいに引き上げただの色々理由を言ったたが
そんなの関係ないでしょ、俺には。俺はきっちり金額出してるんだからさ
こんな低い額だったら働く気も無くなる、今までがんばったには何だったの?他人の尻拭いか?
モチベーションも下がりますよって俺は言った
そしたら奴はこう言ってきたんだ
                         つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板