したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

業務連絡@TST

169jade</b><font color=#FF0000>(ZL1Dj5.M)</font><b>:2003/07/26(土) 21:55
ちなみにタカニチはシフトするっぽい
次は漢字か飛行機作ってるとこ
どっちもツールはCATIA
ニッパツはダメみたい。何故か俺だけはダメって言われたみたい
忙しくて求人は出してるけど、TSTのほかの人ならいいけど俺はダメ、そう言われたと営業は言っていた
理由は前に欲しいといった時に遣さなかったからみたいな事を言ってきたらしい
俺も経緯はよく知らないのだがニッパツの方から1回名指しで俺を指名してきたことがあったらしい(その事については俺に耳には全く入ってこなかった、それを聴いたのは第三者の口からだいぶ立ってからだった)
だから欲しい時にくれなかった今回はダメだ、と言うのである
なんとも子供じみた理由じゃないか、営業が100%真実を伝えているかは分からないがそんな理由で断られたんじゃ俺は会社の不手際のとばっちりを食っただけじゃないか
やっぱりここの営業は使えない、所長には事実関係をしっかり探っとけとは言っておいたが、そのとき対応したのが横須賀じゃなくて横浜だったらしくそのときの営業も今は殆ど残ってないからな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板