したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

起きた時に覚えてる夢の内容を書くスレ

32伊東ハンニ少将:2010/02/03(水) 12:41:41 ID:9knyWKIg
              ∩___∩ ウーン
              | ノ  伊  ヽ ウーン
           ,― /  -    -  |ー、    
       | ̄ ̄|  | ∪  ( _●_)  ミ | ̄ ̄|  
      |   ヽ  彡、   |∪|  、`ノ    | 
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ――-   
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、  |  
     |  |                   |  | 
地下鉄の駅をホームに向かって歩いていた。東京の営団地下鉄の大きな駅らしい。
俺は歩くのが速いほうで、本気で速歩きしたらジョギングのオバサンを
追い越せるくらいなのだが、何故か後ろから女子高生の集団が迫ってくる。
歩くテンポを上げたのだがすぐに追いつかれ、何人かが背中にぶつかってくる。
仕方なく道を譲ると女子高生達は俺を追い越して行ってしまった。
気が付くとそこは地下鉄の車内で5号車だった。
その車両に乗っていた別の女子高生たちと、「ちょうど半分のところで追い越されたね。」
と話した。10両編成なので千代田線か何かだったらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板