したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

笑える!

1一寸法師:2012/09/07(金) 01:40:47

嵌め込みを冷静に批判したものの、2年に及ぶ塩漬け株に100分割の材料が出ると、「買い!買い!買い!」と煽り屋に変身
常連さんが、「なんか、違う掲示板に入った様な気がします。」と戸惑っています。
女性ゆえのあさはかさを露呈しています。

こんな材料では寄り天でしょうね。

---------------------------------------------------------------------------------

リスクモンスター(3768/JQ) に朗報!!!投稿者:濃姫 投稿日:2012年 9月 6日(木)13時23分38秒 dhcp-ubr3-64442.csf.ne.jp 返信・引用 編集済
現物で拾いまくったホルダーにチャンス到来!

株価は僅か37000円(単位1株)だよっ!今からでも遅くない!買い!買い!買い!


---------------------------------------------------------

般若銘柄 ルック(8029/T)

注目銘柄として、空売りが増加すれば踏み上げチャンスと監視しています。
しかし、加藤銘柄は、日理化(4406)や明和産業(8103)、ルック(8029)などことごとく一過性の線香花火に終わってますね(苦笑)。

じっくり仕込み終わって発表(煽る)する → 飢えた個人投資家が飛びつく→タイミングを見て売り抜ける → 残るは高値掴みの個人投資家だけ・・・素人を手玉に取る負の循環ばっかりでは(苦笑)。似たような「初動100%の嵌め込みドラマ」が隣近所であったような・・・

2K生:2012/09/12(水) 18:48:06

リスクモンスターの件は、濃姫さん常連さんの指摘で改めたようですね。
 
それにしても、嵌め込み掲示板での、時の株こやつの出すのは嵌め込みだ
ご用心というのには、久しぶりのブラックなジョークになってるぜ。

3一寸法師:2012/09/12(水) 20:50:55

K生さん こんばんわ

投稿を削除はしたものの、松尾の初期は応援した事実があり
糞笛の腰ぎんちゃくか戦犯という認識でいます。

糞笛は信用できないが、濃姫が買ったので同調した女性投資家も
少なからずいると思いますし、ほとんど方がLCか含み損状態でしょう。

掲示板の管理人は誤解を受けないよう襟を正すべきと思っています。

ところで、維新の会 いよいよ国政へ参加ですね。
一時は応援をしていたのですが、ここ最近では、その気も無くなりました。

政党の立ち上げ初期には、金や女の問題で厳格に候補者を絞り込まなければならないのに
この点で自己矛盾している状態です。

党の顔的存在に、東国原をもってきたのはなんとも理解しがい。
東国原といえば、横山ノックを思い出してしまいます。

週末に「維新の会」の別レスを立てますから、K生さんの鋭い意見を聞かせてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板