したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

K生さん こんばんわ

1一寸法師:2009/10/17(土) 07:09:40

蘭行氏は、バラ園では5〜6回?多重HNでした。常にdocomoでした。
京都のsoftbankのIPは検索かなにかで出したIPでマークはしていました。

だれでも、HNは数個持っており、私も私的掲示板では英文字HNを使っています。
掲示板の雰囲気に合わせて、変えただけであり、参加者は一寸法師と知っていますから
問題なく使っています。これは多重HNにはあたらないと思っています。

ところが、一つの掲示板で買い煽りに多重HNを使うとなると、話しはまったく別ですよね。
多重HNの買い煽りは、読者を騙す行為であり、株価が上がれば売り抜けるわけですから
証券取引法(旧法)違反で、相場操縦にあたります。すでに検挙者が多数います。

「落ち目の株研をどうするか」
窮状を訴えられて参加したのかどうか不明ですが、30数個の多重HNとは異常ですよね。
神田通信のころからの参加だと思いますが、、、。

蘭行氏は、犯罪掲示板が佳境だった2006年以前の実態をまったくと言っていいほど知りません。
故にゴキブリにうまく騙された可能性もあります。

袂を分かって、お気楽にでも行けばよいものを、バラ園や研々にこだわったのは
銘柄をゴキブリ銘柄とは「分断」したかった意識が強かったのでしょう。

ゴキブリとは別な人物が存在することは確かなようですが、このことを指摘しても
あまり意味がないと思います。ゴキブリと見分けがつかないぐらい、そっくり同じことを
していました。違いはといえば、脅迫行為が無かったという程度です。

バラ園に投稿したいようなので一時投稿禁止を解除しましたが、期待はずれでした。
常に「自分がかわいいだけの人」で、一言の反省もなく、ご都合主義者でした。
実際 一座に女性などいたのですかね?

行き場を失った蘭行氏をかわいそうだと思ったのかどうかは知りませんが
杏姫 さんも2006年以前の犯罪掲示板の実態がすっぽり抜けており
蘭行氏の「虚像」を見ているだけだと思います。

私は数学を教えることを糧としていた時期があり、K生さんの「あらゆる可能性を排除しない」という
思考方法は数学の難問を解くようで、よくわかります。

憎むべきは素人騙しの犯罪者であり、これがバラ園の「原点」なんですが
対象のゴキブリがあのざまですからね。 逃げたか、破産状態ですね。

今後は貴重な時間を、投資や別なことに振り向けようと思っています。
K生さんにも杏姫 さんにも希望しています。

応援ありがとうございました。感謝しています。
バラ園の主張に分があるとみていた方は、「地獄」につきあわずに済みましたね。

バラ園は投稿がすくなくなってもかまいません。ボチボチといきます。

2annhime:2009/10/18(日) 16:44:11
一寸法師さん〜お疲れ様です。

遊歩の書込みに〜お時間を使い〜こちらはぼちぼちでよろしいようですね?

あんこは、、向こうも?OKなんでしょうかねぇぇ〜?
なにぶん遊歩には〜尊敬する方々が沢山おられますからね〜一応?お伺いをたてておいたほうが?

3一寸法師:2009/10/18(日) 17:44:04

えーぼちぼちでいいでしょう。
死者にムチ打つのは男性の仕事?

遊歩は、OK OK牧場ですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板