したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

無登録投資顧問 明治のチョコ

1一寸法師:2009/08/28(金) 09:29:33

以下は明治のチョコの投稿ですが、泥棒の論理 犯罪者の論理ですね。

遊歩道もバラ園も、無登録投資顧問の宣伝は削除が方針で、投稿者も買い煽りはありません。
「自分達の食い扶持が減るために必死なんです。」とは、笑えます。

-------------------------------------------------------------------------


>一応非表示に致しました・・・有難う御座います。
投稿者:明治のチョコ 投稿日:2009年 8月28日(金)08時34分3秒
返信・引用

個人名が出てプライバシーが護れなくなるので削除してください。

「仕手密の管理人はロッテ」と書かれ仕返しにやられた事と思います。バラ園喧嘩の花道で彼の事が載せており見たまでの事を言っただけです。

それから「幸せの遊歩道」では草笛様の事と私の事を誹謗中傷を散々書込みしていたのがロッテです。

何故、そんなに貶すのか良く考えてみれば草笛様のようにカリスマ的になり一般投資家を引っ張られては自分達の食い扶持が減るために必死なんです。
また私も無料で公開する銘柄もありこの掲示板で効果を上げては困る彼らなんです。

2通りすがりにお立ち寄り組:2009/08/28(金) 13:40:52
>彼らなんです。
彼らは〜困らない〜なぜなら〜☆

明治のチョさんや〜**様と呼ばれるのが大、大、、、大好きなお方より〜♪
相場達者だから〜〜♪〜〜るるる〜る〜ん〜♪

わたしを〜おいてゆかないで〜♪ひとりが〜すき〜な〜わけじゃないのよ〜♪

4一寸法師:2009/08/29(土) 17:04:40

それにしても・・・

通りすがりにお立ち寄り組 さんは確信的な事実の何かをつかんでいますね???

証券会社の方?? CIAの方?? KGBの方?? はたまた舞妓はんかしらね???

5通りすがりにお立ち寄り組:2009/08/29(土) 17:18:37
夢枕に立ちましたか?
舞妓姿で・・・・けっこう〜〜可愛かったでしょう?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板