したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相場見通し その5

70まこちん:2011/05/04(水) 12:30:07 ID:NY8.bRyw
>>69

反論できるネタはありません。

でも、私の中で、円が暴落した場合、消去法でいくと、残るのは、ドルしかないんですよ。

「ジャパンマネーが世界を席巻していた時、仕事で、米国に行った時、新聞報道とは違う、米国の底力を垣間見ることができ、日本は、この国には永遠に追いつけなにのではと肌で感じました。」
仕事で南米に行った時、どこの国もインフレで悩まされていて、ドルの強さをドルを持っている幸運さを肌で感じました。

多分、私は、ドルの亡霊から抜け出せないでいるのかもしれません。

日本がインフレになった時、ドル高にならなかった場合、今のところ私に考えられる選択肢は、ドルの強い国に一時避難することかな。

誤解を恐れないで書かせていただくと、近くに迫っていると思われるインフレに対して、インフレに見舞われた時、震災で被災した方みたいに、政府(或いは、東電)に文句を言うような人間にはなりたくないと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板