したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

英検準1級攻略スレ避難所 Part2

220スマンエブリワン ◆TbVJk9QXvY:2010/10/24(日) 16:31:09
>>217
1さん、情報乙ッス。英検は問題を発表するのが結構早いッスね。
リスニングは先読み無しで26点で、すごいと思うッス。今回part3は難しかったッスね(特に最初と最後)。
今月末はTOEICッスよね。頑張ってくれッス!

>英作の採点官次第では優秀賞が狙える域だと思うっす!!!!
多分㍉だと思うッス。83/85点位は必要なはずッス・・・。作文は今見ると、もう少し高度な表現は使えなかった
ものかと考えてしまうッス。やっぱ本番でサッとウマイ文章を書き上げるには普段からの書く習慣というものが
必要になってくるッスね。

>>211
>スマンさんの文章は洗練されてますね。
>知らずに読んだらネイティブが書いた文章だと思います。
嬉しい事言ってくれるッス。これで何点貰えるのやらッス。

>and vice versa勉強になりました。
便利な表現なので覚えるべしッス。他に、than otherwise(そうでない場合よりも)も便利ッス。
これを、2者が相反する条件にある時の比較に用いると、簡潔に書けるので重宝するッス。例えば、こんな感じッス。

Generally, children who exercise daily are much healthier than children who don't.

Generally, children who exercise daily are much healthier than otherwise.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板