したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が2900を超えています。3000を超えると投稿できなくなるよ。

ゲストブックです

2474ばすがすばくはつ:2014/04/29(火) 07:44:25
おはようございます。
消費者金融、金利上げできますかね。今の政治家さんはどうも折れそうなきが・・。
確かに、与信がある借り入れができる方が減って(そもそも普通の人は借りないですよね)いますし、グレーでない部分でリスク分散で貸しやすくって。
マスコミの報道が、なんとなく小泉時代を彷彿とさせるような、太鼓持ちが多いし、CMは消費者金融が多いから、行っちゃうのかな。
日銀から物価がある程度落ち着いたという報告があってからだと思いますが・・・。

後藤騎手の落馬はかわいそうですね。岩田も勝ちに行こうと思ったらあそこしか空いてなかったのでしょうが、もう少し前から空いたところに誘導できなかったのでしょうか。
後藤騎手早く復帰できることを祈ります。

競馬用の預金がゼロになったのに、MUFJはセブン銀行の入金に手数料を取るようになり、近くにATMがないので、入金をためらっています。
G1シーズンとうらいなのに・・。108円ぐらいなのに、なぜが2重に負けるようなためらいが・・。
まあなんというか、競馬なんてやめればという感想はなしでお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板