したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が2900を超えています。3000を超えると投稿できなくなるよ。

ゲストブックです

2126ばすがすばくはつ:2014/02/11(火) 07:05:40
結果論ですが、
都知事選は、小泉氏を引っ張り出して、争点となりそうな原発問題の票を割らせたことで成功だったのでしょう。
殿(というよりも小泉氏)が出なければ、反原発票は宇都宮氏に集まっていたでしょうし・・。
過半数をとるというよりも、候補者の中で一番票数を取ることに力点を置くとこうなりますねぇ。
維新が躍進しそうなときも、分党をいっぱい出てきて、維新と同じような政策掲げて戦って共倒れを演じた選挙が思い出されますね。
裏で自民党が暗躍しているというのは考えすぎなのでしょうか。

とりあえずは東京の公共事業は満載になりそうですね、新天地さんの家業(運送?特車申請しまくり?)もこれで安泰でしょうか?!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板