したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ベトナムファンド情報 VOL2

489abc:2016/01/16(土) 01:58:59
488の方、ついに情報を提供頂き、心から感謝致します。ここまで調べるのに費やした労力を思うと頭が下がります。以下、いくつか教えて頂けませんか?

詐欺かどうかの論点は、以下に集約されるでしょうか。
「佐々木弘志が黒瀬が一人で活動していることをいいことにファンドの資金を一部騙し取ることを黒瀬に持ちかけ黒瀬も共謀する。」これが事実かどうか、です。
これが事実でなかったら、普通の未公開株ファンド運用のように思えますが、上記の確認は取れているのでしょうか?

「黒瀬は資産というものがほとんどなく弁護士も付けず法廷にも出ずすべてから逃げて現在消息不明。」とありますが、普通にメール連絡できており疑問に思っています。本当に消息不明なのでしょうか?

「高橋は国内資産を仮差押えされて2016年現在も裁判係争中である。」とありますが、資産を仮押さえられた理由は何かわかりますか?

「東京地裁では原告の請求額の6割の支払いが黒瀬と高橋に命ぜられた。」とありますが、支払いが命ぜられた理由はわかりますか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板