したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日のベトナム株を予想するスレ

830 おねえ:2016/02/05(金) 20:41:57
(初心者おねえ後悔するの巻)
逃がした魚は大きい、って言うけど、これは持ち株だったTMTの為の言葉やわ。
窮屈な値幅制限で、連続ストップ安後はオーバーシュートぎみからの〜
連続ストップ高は、十分あり得たのに冷静さを欠いた、馬鹿なおねえは、
大底で売ってしまったわ。
下げ局面のみ、お付き合いして売ってしまい、資金の大半を失った大馬鹿者。
まさに神業、チャートの上から下まで、まるまるやられたわよ。‥‥ある意味すごいわよね〜。

残ったのは、カードでの借金と、わずかな銭のみ、借金返したら、ほぼ、ゼロ〜。

投資家から、一転、貧乏人に転落や、一度、落ちたら今の世の中もう、もとには戻れん。

投資金額も半端な金額じゃなかったし、一瞬で溶かしてしまったわよ。

ベトナム株は、怖いとこだわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板