したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日のベトナム株を予想するスレ

720いいね:2015/12/18(金) 21:03:37
本日、ベトナム株、車セクター壊滅状態、
日本株のデイトレ、為替の急変動で下値を読み切れず、損切貧乏で-10万の被弾。
しっかり掃除とウオーキングでストレス解消したね。
怒りと失望のストレスを運動エネルギーに、転換したわけさ。酒に頼っていたら駄目、駄目。

以前,下方トレンドのFLCを買って、-30%やられたよ。業績抜群だったのにねぇ〜。
それからさ、長期上昇トレンドで好業績銘柄を買うようになったのは。

最終的には株は、需給で決まってしまうので、ベトナム経済が好調な中で
好業績なのに下げ続ける銘柄は、どこかに問題を抱えており、見えないリスクが隠れていると見ているよ。
中国株でも、よくある粉飾決算とかね。中国以上に情報が少ない国だから、気をつけないとね。
よって、FLCより、上昇トレンドのDXGが良いね。下方トレンド銘柄の復活を待つのは、とてもきついよね。
銘柄の事はチャートが、教えてくれるよ。

あとは、一番大事な需給だね。不動産も車も業績好調だけど、株価は対照的だね。
本来なら、真っ先に不動産が動いてもいいのにね。
おいらも、どっちか迷ったけど、素直に需要に従って車を選んだよ。

素直にトレンドについて行く事は、短期でも、長期でも大事だね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板