したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日のベトナム株を予想するスレ

660いいね:2015/11/15(日) 10:56:56
中国、ベトナムの成長率は、年6.5%前後と拮抗(きっこう)してしているが、成長率が
年々減少する中国と増加するベトナム、株価的には、全く違うよ。
数字だけをみれば、6.5%は高成長だが、減速する経済は株価の下げを、増加は上げを意味するよね。
株で成功した人たちの多くは、個人の運用能力というより(初期の中国株や、アベノミックス等)
のように、大きく株価が伸びた時期に乗れたかどうかという事に尽きるよ。
優秀なファンドマネージャーでも、相場低迷期には、高パホーマンスは上げられないよね。

よって、株価や経済が爆発する前段階を見つけ、投資できるかどうかにかかってくるよ。
このベトナム株掲示板のように、だれも注目していない時期に買っていく事が大きな
利益に繋がるよね。この掲示板が盛り上がってきた時は、短期的には1回目の売り時さ。
だから、おいらは、(今買おうね)と言っているんだよ。

さあ、今はじっと爆発を待つ時だよねぇ〜。爆発は明日かもしれない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板