したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

組織ストーカー(集団ストーカー)被害報告

263匿名さん@リストラ被害者:2008/04/20(日) 23:24:55
エレミヤ書:第5章
26)わが民のうちには悪い者があって、鳥をとる人のように身をかがめてうかがい、わなを置いて人を捕える。

エゼキエル書:第7章
24)わたしは国々のうちの悪い者どもを招いて、彼らの家をかすめさせる。わたしは強い者の高ぶりをやめさせる。また彼らの聖所は汚される。
ーーーーーーーーーーーーー
上の二つの箇所はまるで今の暴虐に現れている集団みたいです。

イザヤ書:第13章
11)わたしはその悪のために世を罰し、その不義のために悪い者を罰し、高ぶる者の誇をとどめ、あらぶる者の高慢を低くする。

箴言:第25章
26)正しい者が悪い者の前に屈服するのは、井戸が濁ったよう、また泉がよごれたようなものだ。

伝道の書:第3章
17)わたしは心に言った、「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
神の時が正確に来るのであれば悪い者共の幻想状態も打ち砕かれるでしょう。(ネバーエンディングストーリーとか言う感じの世界観ですね。遊び半分に被害者虐めしつつ金儲けと遊興に耽り込む生活です)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板