したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1810 シャオミー (小米集団)

910とんから亭:2020/03/11(水) 20:43:59 ID:iaYXlt8k0
IDCのレポートで、2019年のウェアラブル市場において、
シャオミの出荷はグローバル市場で2位、本土市場で1位だったそうで。
グローバルではサムスンを抜き、本土ではファーウェイを抜いた様です。
そこまでシェア高かったっけ? 笑
当然、バンドの出荷が大きいとは思うけど、記事では本土でスマートウォッチも
売れているような感じ。
そのうち、売上比率でスマホ屋からAIoT屋になったりして。

明日、Redmiの新機種(Redmi Note 9シリーズ)が発表されるらしい。
昨日からBlack Shark3も発売したし、この状況下でも、どんどん出してくるね。
その他、窒化ガリウムを用いた充電池?だかと、急速充電の記事を最近見かけるね。
窒化ガリウムは新しい半導体素材かなんかで、シャオミの製品が出たから、
窒化ガリウム銘柄を買え!みたいな感じだったかな。

話題はあるけど、株価は反応しなくなってきてるのかな?
それともMi10の日の様に、明日、Redmiでも反応するか?
Redmiの発表が場中か知らんけどね 笑




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板