したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1357 美図

693やっぱりね・・・:2018/10/01(月) 16:14:28 ID:s6IIiWl20
愛愛さん、ponさんとその弟子さんに何か一言ありませんか?
pinさんもponさんではないの?それとも仲間ではと嫌疑を掛けられているのですから、事実でなければ「そうではありません」と釈明されたらよろしいのではないでしょうか?
なぜなら、株式投資は他の株主の利益を獲得する世界ではないと思うからです。
この掲示板には初心者もいます。それなのにニ人羽織や三人羽織?で掲示板仲間を愚弄するかのような煽り行為はまさに愚行です。
或る日、或る時のバーチャル投資家であれば、損切も平気な顔で出来ます。
問題は、株価が徐々に株高に向った時には、バーチャル投資家は早々と店じまいをします。
競輪と競馬でも同じです。誰かに頼まれて何番と何番を買ったと言いながら、本当に当たった時には実際に馬券や船番を購入していないので、頼まれた人に対して当選金の支払いに窮します。
だからPONさんも同じ類かな・・と感じるところがありましたね。
だいだい株式投資に限らず逃げ足の速い人は、泥棒かかっぱらいの輩です。
そうでなければ、火付人の類ですから、他所の家に火をつけたかと思えば、「火事だー」と周囲に叫んで走り出します。
飛び出したご近所をよそに、本人のPONさんは家で酒でも喰らって駆けつけてきた野次馬の高見の見物と洒落込みます。
残念ながら、私は野次馬にはなりません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板