したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8342 飛思達科技

11一皿300円:2017/10/20(金) 20:14:02 ID:Zrh5t6YA0
以上別のスレからの抜き取り。何か月か前の書き込みで少し古いですが。

ここは上場時の目論見書の大風呂敷がすごい。
大雑把にコメント10の潜在需要があると考えます。実際に5Gのデータ量はすごい。
それが大風呂敷かっていうと
取締役クラスの経営陣を集める 分業制が整った
上場する           知名度アップ・株配当などの優秀な人材登用に効果
大量の求人情報        この前は60人以上の求人が出ていました。(辞めている可能性もありますが)
   
と準備・仕込み段階までは需要を迎え撃つ体制ができています。
売り上げが増えるだろうことはほぼ間違いないと思います。
他のハイテク銘柄でもクラウドなど開発費により現在の利益は控えめになることはよくあることで
そういった意味では目先の業績は分かりません。とにかく売り上げと仕事は増える。
ここがいいのが官の仕事がメインなこと。割が良い仕事が回って来ていると推測されます。

日本人ホルダーは3人か?といった程度で日本語情報は少し厳しくしかも
決算博打の側面はありますが5Gの恩恵を受けやすい銘柄。

経営者の岳勇という名は抗日戦争の英雄と同じ名。親も思い切って名付けましたね。
親分人材かと考えています。
半分になるかもしれませんが数倍になる可能性もある。
暴落時にさばける持ち株数なら面白そうな銘柄。
会社がアナウンスしませんのでこちらで勝手に推測するしかないのですが期待しています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板