したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

0460 四環医薬 VOL2

911愛、愛:2016/01/24(日) 20:47:03 ID:qajfkx/A0
僕は、まだ、持っていますよ。四環医薬は、中国の製薬を代表する製薬企業
ですから、一定期間を過ぎて、よみがえるではないか?そのように思って
います。一度、香港警察から事情を聴かれたとの報道がなされ、その時、
経営幹部が逮捕されなかった、ことが、何か大きな意味があると思います。

責任は、当然、経営幹部にあり、最高経営者が誠実でなかったから、このような
事態になっていると思っています。ただ、中国政府事態、株式市場まだまだ、
未塾であり、チャイナリスクさんが、言われますように、権力者が白と言えば
白にもなり、黒にもなるから、あとは、天にまかすしかありませんね。

これで、最近、二度目の配当金が貰えましたね。僕が取引している担当者は、
倒産するような企業は、そもそも、配当金など出さないそうです。だから、
大丈夫ではないか、と、言っていましたが、どちらにしても、取引き再会を
待つしかありませんね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板