したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日の中国株香港株を予想するスレ Vol27

191Zyec:2014/10/28(火) 21:42:20 ID:2CXsF2bU0
えでぃ−つま恋写真さん、コメントありがとうございます。

しかしながら、事実誤認です、間違いです、誤報です(笑)、心外です。

対決ではありません。これは事故です。
被害者はわたくしZyec、加害者はQです。
被害現場は、ここ「明日の中国株香港株を予想するスレ Vol27 」です。

加害者Qは、過失を認めず、
誤った認識・偏見的な見方で、私に被がある様に画策し、
居たい所を反論され、窮地に陥ったところ、
開き直って、大々的な虚言をすることで、
自身の罪を免れようとしているのです。

以上の通り、私は大変迷惑しているのですよ。

えでぃ−つま恋写真さんも、ご注意された方が良いですよ。
彼は、虚言師かつ粘着質な性格で、精神的なダメージを負わせるプロです。
いきなり現れて、噛みつき、板と発言者を荒し、立場が悪くなると逃げるようなヤカラなので、
いつ事故にあってもおかしくありませんヨ。

Qは、邱永漢氏のファン?邱氏をリスペクトしてる?
そのハンドルネームは、邱氏に対するオマージュ?株で大損こいた逆恨み?
詳細は分かりませんが、故人の名を汚すような言動は、良くないと思います。

板の100.辺りから見れば経緯が分かると思いますが、以下が事の全容です。

\\\氏と「直通車の遅延理由」について議論していた処、突然Qが横槍を入れてきました。

きなり最初から、私に噛みつき、
間違いを指摘すると、私の発言の揚げ足を取り、
自分(Q)の主張が正しいから、調べろ&その報告をしろと吠え、
挙句の果てに、苦しくなってウソをでっち上げて、居直っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板