したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日の中国株香港株を予想するスレ Vol27

165Zyec:2014/10/27(月) 20:13:45 ID:2CXsF2bU0
>>156

相変わらずの突っ込みどころ満載の文章に、関心してしまいます。
皆さんもQの創作作文を楽しみにしているのではないでしょうか?

「滬港通の無期限延期の報道」ですか?
香港証券取引所の李小加・最高経営責任者は、「滬港通について、まだ政府からの許可が降りていないため、実施時期は確定していない 」と発言しているようですが。。。
更に、年内にも開始されると分析するアナリストもいるようですよ。
◆信誠証券「今月、11月には開始されなかったとしても、12月は開始にもっとも適した時期である。(12月はファンドマネージャーがドレッシングを行う時期で、この時期に開始する方が最適である)」と分析しています。
◆第一上海証券は、「滬港通は李克強首相が自ら提出した案件であり、すでに、上海、香港どちらも準備は完了している」と指摘しています。

ホントに「滬港通の無期限延期」なのですよね?(笑)
誰がその様な発言をされたのでしょうか?
何処がその様な報道をしたのでしょうか?
まさかウソではないですよね?w

> 執拗に他の理由を検索しろと要求、理不尽な要求をする人だなと少々うんざりしていたが、
 > 滬港通の無期限延期の報道で助かった。

あの〜、よっぽど苦しかったんですネ(笑)
「報道で助かった」って、、、完全にゲロっちゃってますからw
もう、完全に論破されていて、泣きそうだったんですネ
心中お察しします。
でも、苦し紛れのウソは良くないですよ。

議論している横から割り込んで、私に噛み付いてきて、
  ネットで検索しろ&結果報告もしろと上から目線の発言を繰り返し、
  \\\が逃げて頼れる人がいなくなると、人の発言に対し揚げ足取りで必死で、
  挙句の果てに、苦しくなって虚言ですか?ウソですか?デマですか?

ところで、滬港通の遅延理由が色々あると言い張ってましたが、
結局のところ「不動産」だけということで宜しいでしょうか?

噛み付いた手前、シッポを振って逃げるのは、恥ずかしいことだが、
そろそろ、お辞めになった方が宜しいのではないでしょうか?
ボロはもう出てますから。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板