したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日の中国株香港株を予想するスレ Vol27

124Zyec:2014/10/25(土) 17:29:08 ID:2CXsF2bU0
はぁ、ニュアンスが掴めず、もうしわけない。

問題は「滬港通による不動産の下落の可能性増大」ということでよろしいのでしょうか?

もしそのような場合、「滬港通」は実施されないことになりますよね。
未来永劫と言うわけではないですが、数年はないことになりますよネ。
だって、「不動産の下落」による中国経済のハードランディングは、ココ最近に始まったことではなく、
WTO加盟後、高度成長してきた時から始まっているのですから。

\\\殿は、「滬港通」は実施されないと思っているんでしょうか?

また、ロイター、証券会社のレポートや中国株評論家のブログでは、下記の様な情報を報じていましたが、
それらは全くの誤報なのでしょうか?
または、事情を知らないASIFMAは単なる馬鹿なのでしょうか?
それとも、不動産を多数所有する中国幹部や中国富裕層がアホなのでしょうか?

私は、「滬港通」が近いうち(1年程度をメドに)実施されると考えており、
『今年4月の「10月中の開始」という報道』に対して、10月中の開始は難しく、
その遅れる理由としては、『システムの技術的部分と課税の問題』があると言っているのです。
それに対して、『そんなのは問題じゃない」と噛み付いてきたのは、貴殿です。

ニュアンスが伝わってないのは、どっちでしょうか?(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板