したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1439 中華包装

476一皿300円:2017/09/01(金) 00:06:35 ID:P1WVdnXM0
今日のwbsのVRのやつは良かった。
バスの隣にこれから行くアイドルが隣に座るっていう。
日本では萌で今まで初音ミク?とかピカチューとかキャラクターが強かった。
三国志や戦国武将も美麗化されてしまう。それは架空の人物だった。

中国はその辺日本と別の進化もあって実際の人間がコスプレ女優や男優として
宣伝によく出てきたりする。日本でいえば西遊記。
三国令はそれを一歩進めたものだと思う。
キャラ力がない代わりに人気女優をそもまま使ったりとか。
ということはVRの実用化が進んだ時に人気女優なんかの
プロダクションとの付き合いや人脈は大事になってくると思われる。

萌ネットの今やっていることはVRの布石の一つかもしれないですね。
君の名は。だったり京都アニメーションだったり
萌ネットは萌の本物だよね、という風に認知されてくれば強いと思う。
そうすればあの会社の仕事なら受ける、と広域広告以外の所での強みが出てくる。

というかモバイルネットはそもそもコネや人脈の仕事の取り方が多いんですけどね。
これなら大手のプラットホームがなくても集客できるはず。
まあその割には自信作のはずの七絶登録者がいまいちなんですが。
ドラクエ5のような雰囲気で歌もうまいし人気でそうに見えるのになぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板