したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1080 勝利油気管道 VOL13

256こばちゃん:2013/04/16(火) 01:40:25 ID:q.TaoLls0
>197さん、75,000円から云々は否定しません。(197さんもご自分の投資を語っていただいたので話ますが・・・)。
6階建てのファミリーマンションマンションだけでも建築費は7億円ほどの不動産でした。
お医者さんの未亡人が障害を持つ子供のためにと建てたマンションです。購入後もお子さんを永遠に住まわせる約束を交わすことで債権回収機構から理解を得られ、驚くほど安く購入できました。
自社ビルは消費者金融の個人情報を管理していた建物です。金融庁が直接個人情報を東京と大阪で一元管理する法律ができたので、各地にあるこのような建物を処分することが金融組合側に通知されていたことと、処分期日が決められていたので「確実な買い手」ということでまとまりました。
情報管理のビルだけにお金をかけて良くできたです(Q先生のようにマネービルにしたいのですが・・・)。
一円で購入したリゾートマンションのことはある女性不動産投資家さんの書物の中で取り上げられています。その女性は厨子の披露山に実家のあるセレブでしたが、親に頼ることなく26歳ですでに不動産だけで軽く2億円の資産を築いていました。
今の時代はどんな方がお金持ちか見分けがつきませね。銀座を散策してもお金のおの字と働のくはの字がありませんから。
およそ真のセレブはお金の話題には慎み深いものがあります。タクシーのなかでそのお嬢さんが「私は普段から資産数十億をお持ちの方々とお付き合いしていますので・・」と話された時が唯一のお金の話題だったように記憶しています。
昔ペリー提督が家に泊まったという明治天皇の官吏を勤めていたという洋館住まいのお嬢さんもそうでしたね。薔薇の咲く小道をのぼると・・・。さすがに両親とも日銀勤務です。若いのに為替の話しが延々と出来るはずですね。
この二人から聞いた共通の言葉は「ブルジョアなので・・・」でした。昔、貿易商で財を築いた家や素封家が姿を変えて残っているんですね。おっと勝利ちゃんの株とは関係ないので、終わります.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板