したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

373?:2015/02/08(日) 16:13:42 ID:KRsLIX5Y0
前から見ている物だけど、中国オリジナルなので業界別の主力資金流入/流失が日々更新される
://data.eastmoney.com/center/stock.html

買いの金額 - 売りの金額 (1日の手口が業界別に金額で表示される)
ローソク足よりも更に信憑性がある

チャートは引き間際に大手がちょっと買いを入れたら+に引けてえ?何か良いのかな?
て騙されて買ったら2-3日で違うでないかとロスカットするようになるが買った金額と
売った金額だから騙しようがない

新しい、テクニカル分析方法として資金流入/流出をチャートにしてくれたら更に良い
5日平均の資金流入/流失 10日平均の資金流入/流失をチャートしてクロスしたら
MACDよりも早くクロスは出現する最速のテクニカル分析が出来る

1月26日に上海調整に入ったと書いたが、資金流入/流失を見ているから5日線が上がり続けていても
調整期に入ったて事に気が付いて香港の3393の残りをブン投げた

やっぱりありゃりゃと成っているが上海の手持ちの平高電気もありゃりゃになっている^^;;
チャートまではなっていないが銘柄別に当日/5日平均/10日平均で時系列で並べてある
1ヶ月〜3ヶ月の中期投資に凄い役にたつ

中国語が嫌いな人には、何が書いているかもわからないからあの凄い指標も猫に小判だけど
郷に入れば郷に従へ 中国株をするなら嫌でも中国語の単語を知るしか方法はない

一番最初に変化が現れるチャートを知っているて事は一番最初に逃げれるし一番最初に
買う事が出来るのだが・・・大口/中口/小口と分けると、大口/中口の主力の資金が
流失しているのに小口の個人投資家は、買い続けている・・・・

これが、問題になっている・・・こいつら馬鹿だから買う事意外知らない
一旦、立ち止まるとか売るとかが出来ないイノシシと同じで一方向にしか走れない

香港と上海の違いは、香港は8割が機関投資家の為にSTOP/売り/買いが秩序立てて出来る
上海は個人が多い為に機関が売っても個人は買う/機関が止まっても個人は買う/機関が買ったら個人は更に買う/

こんな図式に成っている為に香港よりも上海の方が株価が高い
今後、外資の流入が増えると機関投資家の方が多くなってこの動きも抑制される

直通車をスタートさせたのは腐敗撲滅運動の一環ではないかと・・
反対派は、A株だけで上手く行っているのに何で外資を入れるのかと反対した

今の上海は古い名残が残っている為に一方向に進みやすくまだ、たち止る事が出来ない

明日、上海ストックオプションがスタートする筈なのだが?始まるのか?もっと先なのか
良くわからない、中信がこれに関して取り扱いの許可が出たとのニュースは先週出ていた

明日スタートするとして売りから入れば上海は不動産/金融/が大荒れになる
そこが下がれば全面安になるから逃げ道はキャッシュしかない
買いから入れば全面高になるが・・買いから入る理由が見当たらない

良いわなな 
ローリング・・一度はコンサートで聞いて見たい・・古い曲だが根強い人気がある
僕は僕は〜荒野にいる〜

結局、2013年ツアーの劇場版を5回も見てしまった^^;;
これで今年の冬の中島みゆき 祭りは終わった

又冬に東京に見に行こうそれまではお休み

昨年より稼いで、もっと上の良い部屋に泊まりたい
一泊が20万の部屋てどんなんだろう?
一泊20万の部屋に一人で寝るてどんなんだろう^^・・・
8万だとこんな物なのかな・・・・朝起きたら回り全部がスーツ姿の
外人でおおおお〜で引いてしまった・・朝食もスーツ姿の外人しか
いない席につれていかれた・・・・えええええ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板