したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

362?:2015/01/27(火) 22:13:07 ID:.Y8Pgnq60
国泰君安は、今年は国有企業が改革の一環として資産や事業を上場企業に注入する
動きが加速し、関連銘柄の株価を押し上げるとの見方を示した。
DZHフィナンシャルリサーチ

国営企業改革・・上海は皆が期待している
直通車前に、QF?資格者が語った内容と一致している
トレンドが国営企業改革なら香港は今年は厳しい

今日は、H株指数以上に上海は下げて一時、2.6%まで行っていたのに
終わったら・・え?H株指数の方が凄い下げているでない・・・・

平高電機 この下げの中で11連チャン上げ↑でPER40倍まで買い上げられている
同じ国家電網の国電南端は上がらない、平高と同カテゴリーの中西電気は今日
は下げている

平高の上げのトレンドについていかないといけないから最初の半分の金をつぎ込む^^;;
買うのは2月13日(金)狙い PER45倍位で買う様になるな・・・

国家電網が真っ先に資産注入するとしたら、特高圧関連とスマートメーターでないか?
特高圧は、まだSF6のガス遮断機を使っている><絶縁固体の遮断機を作る技術を
最優先で平高に注入しないとアカンて

スマートメーター2番手企業の三星電機は国家電網との関係がやっぱり深くPER55倍まで買い上げられいる
資産注入の可能性のある企業の買い上げられ方は半端でない

BOREの爆下げ、今日やっとわかったカザフタンの通貨が切り下げられていた・・・へ
BOERはカザフタンから電力キャビネットのデカイ受注を取っている
そこまでは分析できていなし海外の為替動向まで手は回らない

どのアナも都合の悪い事は絶対に言わない・・・

LAUNCH TECH CO LTD.  今日、ザラ場でPER500倍を一瞬越えた

もう直ぐ2倍だからセオリーなら此処は最初に買った同数の3000株を買う場面
無理してでも、威勝を早く売って金を作らないと・・

今まで売った分は、移管手続きしているから1円も残っていない^^::
追加で売って金を作るしかない><

株価が買い値の2倍になった場合の行動
アマチュア 半分売って唯にする
プロ    更に買い込む

BOERの上げ相場で2人のプロを1年半見続けてプロの買いとはこうするのかと初めて知った・・
プロはトレンドに沿って買い上がりDWトレンドに転換したらトレンドに沿って売り続けて利確していく

一番の理想は、天井前の8分目辺りで全部売り抜ける事
天井を年足月足週足日足でみるのでは違う為その判断はファンダ分析になる

PER500倍やPRE45倍でトレンドに付いていくのは今までした事の無い初めての体験><
これで何かわかる物があったらこれから先の考え方が本当に変わると期待している

いよいよ、マネーゲームに成ってきた^^・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板