したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

360?:2015/01/25(日) 21:00:06 ID:AJEMUuhw0
今日は、中島みゆきの劇場版の2012〜13年のコンサートを映画館で2週間限定で上映してくれる
この年のコンサートは地元で見て、昨年10月にブルーレイを発売と同時に買って・・・
更に、映画館の前売りを4枚買っている・・

来週も土日に映画館に出向かなければいけない^^;;
映画館では流石に立ち上がれない・・・映画館も還暦を過ぎた人が多かった
歌手と一緒に、皆年を取っていく、高校生の頃は徹夜してオールナイトを聞けが
今は、月1で朝3時からオールナイト遣っているがもう無理です聞けません><

昨日、南こうせつのコンサートに夫婦で行ったが、南こうせつも還暦過ぎているから
ファン層が、本当に還暦過ぎたおっちゃんとおばさんばっかり^^;;こうせつ本人が
言っているが、1曲目は頑張れるが2曲目/3曲目辺りから皆疲れて手が上がらなくなるwww

中島みゆきのI Love you 答えてくれ 
を聞くとそれまで考えていてグズグズと思っている何かを決心出来る

d.hatena.ne.jp/yamamoya/20140923/1411420409
これは、浄土真宗のお坊さんが解釈している、この方他にも色々と
中島みゆみの歌詞を仏教の立場から解説をしている

阿弥陀仏の願心とあわせると大変有り難い曲だった>>阿弥陀仏と比べるか・・スケールがでかい
仏教、何千年の歴史と中島みゆきの歌詞を比べて相通じると言っている

中島みゆきの歌は宗教に通じる歌詞が多い・・・人間哲学?

土豆には、堂々とI Love you 答えてくれ がUPされているが中国人のスレも823と凄い数のスレが付いている^^;;
大人気で、銀の龍の背に乗って よりも、I Love you 答えてくれ の方が中国人の方は好きなようですな・・・
ただ解釈が面白い、日本人と中国人だと同じ物を聞いてこれだけ捕らえ方が違うのかと思う

彼らは現実的な物の見方でYes/Noがはっきりしている
Noなら直ぐに売るYesなら直ぐに買う
だから急沸するし大暴落するのではないか?

中島みゆきの曲を聞き続けて思うが株も宗教も大した違いは無いのではないか?

新参者氏が雑談掲示板で書いているが
「慈悲の心で買って、慈悲の心で分け与える」テクニカルの心髄は慈悲の心だと言っている
こんな、芸当できない
どうやってこいつらから1円でも多く取り上げて野郎かしか考えてないだから負ける><

新参者氏も株を通じて人間哲学に向かっていている一芸に秀でた人は最後は哲学に向かうのかな?
∴中島みゆきの歌詞と新参者氏の言葉が被って聞こえる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板