したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

358?:2015/01/23(金) 23:59:41 ID:AJEMUuhw0
主力を売り倒したら、香港どうでも良くなってきた
香港に気が乗らないからこのまま売り切って全部あっちに行くな><

上海、調整色を見せ始めたから香港が高値を追いかけている内にさっさと売り切って
長期的は右肩上がりに向かうが短期的な調整だと思う

3393初めてのトレンドに乗って売れの手法だったが面白い位高めに指していてもポンポン売れる^^;;
売り切る頃には、6〜7%位の利がでそう

+-0で良いと思っていたのが利が出たら棚から牡丹餅

上海の証券は19日以来・・て1週間しかたっていないのにもう上げに転じて来た

あの切り返しの早さを見ていると当局が見せしめで本気でないて思っているのかな?
証券がもたついている間に上げた奴が昨日から利確にあっている

指数全体は上がって見えるが、中身は個人が買い切れない高い奴から
大手に売られて、最後の5分で株価だけを落とさないように買い上げて
株価を反落させないように見える・・大口のトータル資金は流出している

前回も大口の資金流失が続いて、指数は右肩上がりの中突然上海全体が調整した
大口が売り始めて、個人の買いが止まると調整するのかな?

大口の売りが個人に反映されるまで、暫く時間的差が発生するのかな?
船頭の動きが個人に伝わるまで時間的な差が起こるのかもしれない・・

香港は船頭が個人を振り回すのに対して、その辺りの動きが違う様に見える

指数の上げの割りに、中身のない薄っぺらい上げなので調整期に入るのは近いと思う

2月9日と2月13/16/17日は要注意だと考えるがどれ位の調整になるのかはわからない
16日は皆、同じ事を考えるから逆に買いが入かもしれない・・

上海株は、分足で見るのが基本なのかどのサイトに行っても最初は分足が出て来る
とにかく、動きが荒っぽい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板