したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

255?:2014/10/26(日) 23:39:20 ID:vTQI9VTE0
面白い物を見つけた
BOER 子会社の博耳(无锡)电力成套有限公司上海办
baike.baidu.com/view/436370.htm?fr=aladdin

この企業の分類は私营独资企业(sole proprietorship)
私营    民間
独资企业  国有企業?
民間国有企業・・?

1992年に開催された中国共産党十四全大会において、「『国営企業』は、経営権、所有権がともに国にあるが、
『国有企業』は、所有権は国にあるが、経営権は企業にある」と両用語の判別が定められ、同定義と照らして
『国営企業』に近かった企業も全て国有企業化を徹底する経済方針が定められている。

民間で分類したらこんな仕事が受注できるわけ無いだろうて所を受注しているから、
あなたは国営?鎮郷?民間?一体、あんたは、誰なの?になってしまう

「何ちゃって国営企業」だと勝手に思っていた

BOERに付いては、以前香港の掲示板で議論されていた・・国営?鎮郷?民間?
香港人でも説明が付かない状況みたいだった^^;;

BOERも威胜もLAUNCHもタイタンもチュコンも民間国有企業に属している

今まで持った中で、新焦点汽車は完全に民間になるから打たれ弱く
建物を借りるにも家主に足元を見られて家賃を吊り上げられる等、
本当に鴨にされている・・完全民間の信用力はかなり低いと考える

信用力が低いのだから、借り入れなんて出来るわけが無い
その為に、新株発行しか手立てが残されていない

新焦点汽車はQFⅡ資格ファンドが救済したから少しは業績がよくなるのかと思ったが
まだ、時間が必要なようで・・

威胜が買収したのは、国営企業だが民間の威胜をスマグリのリーダーにする為に、
民間企業であるが威胜のビジネスに参加すると凄い声名文をぶち上げた

純粋な国営企業からしたら民間国有企業は民間に属するので、民間企業に参加するて
声明文になったのだろ

タイタンにしても、民間企業を嫌う国営企業がタイタンと直で取引

LAUNCH/チュコンに至っては、国家重点企業・・・民間企業が国家重点企業
もう、ありえない・・国家重点企業になれば、科学技術庁にある文献を閲覧
出来る権利を与えられる

チュコン/タイタン/LAUNCHは広東省が威胜は湖南省がBOERは江蘇省がそれぞれ、
資金管理から仕事のお世話まで各省が行っている

国営と民間の間に、何か違う形態が存在しているの疑問を持って数年が経過して
しまった・・本当に馬鹿だね・・これで、すっきりした

香港証券取引所が今後、積極的に誘致するといっているは民間国有企業の形態す

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板