したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1685 博耳電力控股有限公司(ボーアルパワー)

195?:2014/08/08(金) 21:57:10 ID:qGyCNxbk0
威勝 
週足で年初来高値をポポンーとあっさり超えて出来高も増えてます。
UBS電力研究所のお墨付きが付いたので大手の仕込み場でこれから、
もっともっと出来高が膨らんで来ると思います

ホルダーさんはやる事無いから、CCASSでも見ていると面白いと思います^^;;
これからAH格差で香港に金が集まってくるので外資に注目されると解説されています

UBS電力研究所がそう言うのだからそうなるんでしょう

BOER 新しい発表があった
工业领域电力需求侧管理促进中心公布了第二批全国工业领域电力需求侧管理服务机构。
工業地帯電力管理振興センター公布、全国国立工業地帯の電力需要側の管理機関と
してBOERが選ばれた

全国国立工業地帯てのが良くわからないが国が作る工業地帯に入る企業の
電力需要管理機関してBOERが指名された・・

度々、名前を出している工信部とその下位機関の産業省がBOERを指名したようです

これが、どういった効果があるのか良くわからないが最近大手との取引が急増して
いる背景なのかな?と考えています・・・

今後、胴元のBOERに、電力管理を丸投げすれば国立の工業団地に新規投資をする企業は
間違い無いと思います。

但し、株価はぱっとしません・・上がると売られますから・・・ふ〜
大手は昨年末までに仕込み終わっているから新しい買い手が現れるまで
この出来高ですからあれをブレイク出来ないす・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板