したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

0460 四環医薬

436愛、愛:2013/09/17(火) 13:58:27 ID:vw2a2nsM0
今回の、大暴落は、正直に言って、僕も驚きましたし、この株の保有者は、
みんなショックを受けたと思います。何が原因で、大株主が売りに出たのかは、
433のイクラさんが、憶測されるように 一部の業界関係者には中国生物製薬(1177)のスキャンダルが
発表される時期とか、情報が流れていたんじゃないでしょうか。、、言われるように
僕の、そのように思います。

後日、徐さんのコメントで、四環医薬の企業の中で、アクシデントが発生した訳でないので、
この下落は、一定の日時が過ぎれば、必ず、回復すると思っていました、僕に余裕資金が、
間違いなく、買いに出ます。徐さんの特論は、アクシデントは、安値で買える最大のチャンス
ですから、、、勿論、下落した内容が、許しがたいものであれば、論外です。

大株主の投資会社は、最高経営者(創立者)が出資する投資会社であるから、経営者自身が、
ゴーサイン出していますから、僕も、心配でないと言ったら、ウソになりますが、徐さんが
投資家の皆さんと会社訪問された、説明会の中で、会社側は、将来は日本のタケダ薬品を目指す
と、言われたようですので、経営者も、今後、株価を下げるような行為はしないと
信じたい思います。

僕は、会社自体、優秀な医薬品を製造販売していますし、増収増益を続けていますから
市場は、日時が過ぎれば、株価は元値に戻し、新値を取って行くと思います。
そして、期待しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板