したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3333 恒大地産集団有限公司

336???:2021/12/19(日) 18:16:10 ID:qWlAJFas0
待てど暮らせど、柳澤明美からの謝罪投稿、来ないね〜・・まだ、わからんか??
落合君のやっている事は、奴に見切られているんだよ!!絶対に捕まらない事を確信してるし、世の中が騒ぎ出す事もない事も知っている。
おいらも、そう思うで!!落合君の方が、もう、詰んでいる。連続投稿して荒らす事が限界だよね、って思われちゃっている。

本当に、脅威だと感じたら必ず、動いてくる。普通、こういうケースの場合、どちらにせよ、1〜3か月で進展がある。事態が次のステージに進む訳だ!!
でも、今回は、無風状態・・このスレも、誰も上書きして、書き込み上位を妨害していないのに、ひたすら意味のない書き込みしている。
はたから見ていて、思うように動かない展開に、イラついて書いてるだけに見える。

なんか頭の悪い動きなんだよなぁ〜コスパ悪すぎ・・俺だったら、YouTubeの構成とか編集の勉強をするで!!
一つ駄目だったら、次行けよ!!見ていてイライラする。物事の結果が出なかったら、見切って次の手を考えろよ!!投資家にも、そんなのが、たまにいる。
負けても、負けても、損切り出来ない人・・何時までも、「自分の負けを認められない奴」・・もう、この勝負、負けたんだから認めろよ!!って思ってしまう。

「自分の負けを認めない奴は、次にいけない」!!「ただ、沈んでいくだけ」・・「落合君、君はもう、負けているんだよ」「もう、やめとけ、これ以上は、みじめになるだけ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板