したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3333 恒大地産集団有限公司

304???:2021/12/18(土) 09:58:51 ID:qWlAJFas0
同じ内容の連続投稿・・この内容を多くの人に拡散させたいのなら、このやり方、いかがなものか・・・
もう、飽きちゃって、誰も読まないどころか、苦痛でしかない!!新ネタを入れ込まないから、完全にスルー。
マーケティングや売り込みの手法としては、素人以下・・投稿者の頭の良さとか、仕事が出来る奴だろうなみたいな所が、見えてこない。

ブログやユーチューバーとしての成功は、疑問だ!!愚直なまでの硬直した思考・・定型文、1本で、この半年走るって、柔軟性のかけらもない!!
読み手の嗜好を汲み取らない、自分本位の俺様的な投稿・・今のメディアの本流は、完全にYouTube、こんな、さびれた掲示板ではない。
スマホ1台でYouTubeデビューできる時代・・ここに居座る事自体、情報弱者と、言わざるを得ない。

YouTubeの拡散力は、半端ない。内容次第ではバズるだけに、成功への道も、見えて来る。執拗な執念は、あるが、「目的を達成する為の賢い戦略」がない!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板