したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3333 恒大地産集団有限公司

197???:2021/12/14(火) 14:27:31 ID:qWlAJFas0
>>172〜173・・AIじゃなかった、人間だった。やっと本音を、喋ってくれたか!!

話してくれるまで、いろいろアプローチ、たいへんだったね!!おいらも、最初は、「無視派」だったが「本音」を聞きたくて「挑発派」に、なってみた。
多分、こんな事、何年続けても、何も変わらないし、相手も変わらない。無駄だと思う。現に、ここ数ヶ月、進展すらない。これからも、そうだ!!
「好き」の反対語は、何だと思う?・・「嫌い」じぁない。答えは「無視」・・「嫌い」は、まだ相手の存在を認めている。「存在」すら認めてもらえない「辛いよね」・・
5チャンネルの住人は、全員「無視」・・あなたは「空気」なんだよ。でも、このスレの住人はどうだ??

「嫌い」だから、怒ったり、解決策を言ったり、あなたの存在を認めて、いろいろ言ってくる。あったかいよね!!どうせ、けあきの連中も「完全無視」だろ・・社会的弱者が何も出来ないと、高を括
(くく)っている。確かに「社会的弱者」の立場は、弱いけど、何も出来ない訳じゃない!!あなたが「戦い方」を知らないだけ。気持ちはわかるが、「今のやり方」は、決して褒められない。駄目なやり方だ!!

貧困層や社会的弱者の為に、法的対応してくれる「法テラス」と言う組織がある。弁護士対応も可能だ!!
今は「投資家」だが、元「法律家」の、おいらが言うんだ。すぐ調べて対応してもらえ!!

何らかの「突破口」が見えて来るはずだ!!めどが立ったら、すぐにでも、書き込み解除してくれ!!おいらの「楽しみ」をなくすな!!
いいか、「好き」の反対は「嫌い」じゃない。「無視」だ。「好き」=「嫌い」なんだよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板