したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3333 恒大地産集団有限公司

172西落合更生施設けやき荘柳澤明美:2021/12/14(火) 11:15:53 ID:QgczvBK20
自分は、この文章を「5ch」にもしたらば掲示板の他の板にも書き込んでいるが、他の板に書き込んでいる人達は「賢い」ようで自分の書き込みを完全に無視するが、「ここの掲示板」なな書き込んでいる人達だけが自分を侮辱するような事を書き込んでくる。
自分は、この「更生施設けやき荘」で酷い扱いを受けどうしても法的に訴えたいが「社会的立場」があまりに低く不可能である。
又、対応の酷さに関してこちらから電話をしてもこちらの社会的立場の低さから取り合ってさえ貰えない。
こういった掲示板には
「荒らしを相手にするな」と書いてあるが根拠があって
「荒らしをする人間、或いはせざるを得ない程社会的に追い込まれている人間相手に侮辱するような反応をすると、荒らし行為は激化する」と掲示板を運用するような人間は、経験上熟知しているのだろう。
稀に「ここに書き込んでいるような愚か者」が書き込まざるをえなくなってしまった個人を煽り刺激して益々書き込ませるような対応をするのだろう。
無視できる他の掲示板に書き込んでいる人達は、驚く程賢い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板