したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0800 A8電媒音楽控股有限公司

499:2011/08/21(日) 18:24:02 ID:kMFH0qds0
こんな書き込みしたら消されました。何故ですかね?

嘘を暴く> 
>おはようございますさん
>>個人のHPで嘘をつくのは問題ないでしょう
それは違います。カテキンさんは、自分で認めてるとおり、自身が購入している銘柄の買い煽りをして利益を得ようとしているわけですから、同調者が、カテキンさんを信じる根拠としている部分の嘘はいけません。例えば、投資パフォーマンスや買や売りのタイミングなど。

>>カテキンさんは嘘かホントかもわからない人相手にしていません。
いえ、違います。彼はそういう人をカモにしているのです。そういった被害者が少しでも少なくなるよう、ここで発言しているのです。他の発言者もそうでしょう。愉快犯も混ざってると思うけど。

儲かっている頃のカテキンさんは魅力的でしたよ。でも投資で勝てなくなったカテキンさんは醜いです。もう一度初心に戻ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板