したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1068 中国雨潤食品

355Industry Overview:2012/12/30(日) 17:41:09 ID:Wbd4hSAY0
2012の前半に、中国のマクロ経済は厳しい挑戦に直面しました。
その間に、中国の豚虐殺および肉製品加工産業は、1月の初期の中国の新年フェスティバルの否定のインパクトの今年の影響の下で、昨年以来、およびさらに食品安全性議論によってまだ影響を受けます、早春の従来の最盛期中の豚肉用消費者需要は本質的に弱められました。それはすさまじい圧力を産業にもたらしました。
国内の経済成長、生産費および他の不利な要因の連続的な増加、中国の豚虐殺、および加工産業が面した肉製品に遅いものにより下へ、特に期待されたより遅い市場需要回復からのすさまじい挑戦。
中国Yurun食品群リミテッド(「Yurun食物」あるいは「会社」)およびその子会社(総体として「グループ」と呼ばれた)は、リスト以来最も大きな運転圧に面しました。
6か月に、2012年6月30日(「調査ピリオド」)に終了した、豚価格は連続的に減少しました。
過度の衰退から豚価格を防ぎ、かつ国内の豚農民の利益を保護するために2012年5月に、豚生産を安定させることと同様に、中央政府は、最新のものに従っていくつかの地方の冷凍豚肉の州蓄え購入をそれぞれ始めました「生きている豚プライス中の循環的変動上の規制計画。」
計画は有効に市場の信認を回復し、落ちる値動きを抑制し、産業の将来の豚供給および安定した開発を保証するように農場規模を増加させるように農民を激励しました。
しかしながら、鈍調市況要求および絶えず増加する供給原料価格により、多くの個々の養豚家が投げ売り豚に強要されました。それは豚市場の供給過剰に帰着しました。
豚価格は、2012年7月に再び減少しました。
豚価格を安定させるために、豚からトウモロコシへの価格比率が警戒基準へ落ちたので、中央政府は8月に冷凍豚肉のもう一連の州蓄え購入を始めました。
グループは、冷凍豚肉の州蓄え購入の新ラウンドが短期で豚価格を支援するだろうと思います。
中央政府は、産業を虐殺する中国の豚の整然とした開発を促進し続け、調査ピリオドに「産業開発(2010-2015)を虐殺する全国豚のためのガイドライン」(「ガイドライン」)をさらにインプリメントしました。
ガイドラインのインプリメンテーションは、絶えず産業を虐殺する中国の豚の統合および整然とした開発を促進し、かつ虐殺する産業の保持され安定した開発を強化するように湖南省、アンホイおよび広東省で無条件の豚を虐殺するキャパシティーを徐々に除去しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板